※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊娠・出産

高齢で流産経験あり、妊娠した方の生理周期や妊娠までの期間を知りたい。40代での稽留流産手術前で不安。情報を共有してください。

いわゆる高齢の方で、流産経験のある方で、そのあと妊娠できた方、何ヶ月で生理が来て何ヶ月で妊娠できましたか?明日稽留流産の手術なのですが、40代になってしまったのでせっかくの妊娠が今回だめになってこれで終わりなのかなーと病室でぼーっとしてるところです😢
皆さんのお話を参考にさせてください😊

コメント

食欲がない。

私も表示にある2番目を、3月に流産しました。(自然・完全)
まだ妊娠できてませんが、
流産後はD23で1回目の生理、
D33で2回目の生理が終わり、
現在はちょうどD15の排卵期です。
年齢も38で、
流産後の生理周期が狂った上に無排卵でした。
それにつけてAMHも低く、高プロ・黄体機能不全の卵巣機能低下。
残りのチャンスが極限に少ないので帰ってきてくれるなら早く帰ってきて〜って感じです(>_<)

若けりゃまだ希望持てるけど高齢ってほんと焦りますよねー泣

とりあえずオペが順調に終わりますように…

• カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

ありがとうございます😊
    そうなんですよね、高齢でもうチャンスが最後かもって思っていた中での流産はかなりこたえますよね💦
    2回とも私は子宝漢方で妊娠したので、退院したらすぐ再開しようと思います💦
    悲しんでる暇もありません😭
    お互い帰ってきてくれますように❤️

• 5月30日
  • 食欲がない。

食欲がない。

同じです!
    わたしも煮出す漢方を2014年から初めて、それまでは5~6年間体外やってました。1人目は漢方飲みながらの体外の併用で授かり出産。

産後はお乳も止めて漢方再開してすぐに授かったんですがダメでしたー。でも体質が変わったのが自分でもわかるくらいで、ダメダメだった自分の体に自信が持てました^_^

ホント、おっしゃるとおり。
    まさに
    悲しんでるヒマはない笑

次の排卵を虎視眈々と待ちましょう!

同じ高齢の方が頑張ってるのをここでみると共感します。

時限爆弾を抱えた状態で残り少ないチャンスがモノにできますように、お互いに!

子宮の中ツルツル綺麗にして
    次も頑張りましょ!

ちなみに私は焼き弁派です
    元道産子です笑

• 5月30日