※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

毎日毎日、オムツ替え、着替え、授乳、離乳食作り、食べさせる、片付け…

毎日毎日、オムツ替え、着替え、授乳、離乳食作り、食べさせる、片付ける、泣いたらあやす、洗濯、掃除、食事の用意。。
毎日毎日同じことの繰り返し。
子供は可愛いけど、今は毎日仕事に出て帰ってきたらご飯できてて食べたらゆっくりできる旦那が羨ましい。
しんどいです。。

コメント

まにゃ♡

(T-T)
辛いですよね、、

私は20日に仕事復帰しました。

仕事、家事、育児。
休みでもなんかしら子供のことであって、まるで私に休みはナシ。

うちは共働きなのでとことん旦那にまかすところは任せたり協力してやってます、
共働きでなくたって、二人の子なんだし、協力し合わないとですよね(T-T)
しかも双子なのですね!それは大変ですよね(T-T)

• おはな

おはな

共感してくれてありがとうございます…

今日は双子ちゃんお昼寝せず泣き続けてたから、参りました💦
    その対応しながらも、夕ご飯の支度、お風呂の準備…
    あ〜もうしんどいっ!
    ってなって、旦那に一時間ほど託して部屋で泣いてました…

娘の方に、うるさいって言ってしまったのが情けない気持ちでいっぱいで…

お仕事復帰されたのですね、家事、育児、仕事って頑張っておられて尊敬します✋🏼
    私も9月から復帰なのですが、今から不安いっぱいです💦
    旦那と話し合って分担してもらわないとつぶれちゃいますね💦

• 5月29日