※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
その他の疑問

産後11ヶ月。昨日生理再開しましたー!周りが早いだけにまだかなー、、と…

産後11ヶ月。
昨日生理再開しましたー!
周りが早いだけにまだかなー、、
と心配してましたが
始まったら始まったで面倒。笑

それに伴い頭痛が辛いです。
元々生理痛も皆無で
何もなかったんですが
出産して変わるんですかね。。
この頭痛は生理と関係あるのか。。
みなさんが生理再開した時
どんなだったか聞きたいです!

コメント

ちび

私は産後2ヶ月で生理が再開しました😅
母からは1年くらいこなかったと聞いていたので驚きましたが😅

妊娠する前は生理痛がなかったのに産後生理痛と排卵痛まで毎月あるようになったので本当に辛いです😢

ホルモンバランスが変わって生理痛がなくなる人もいれば、酷くなる人も結構いるみたいですね(>_<)

• sea

sea

回答ありがとうございます!
    2ヶ月っ( °_° )早かったんですねー😱毎回あるんですか。。😭私も本当生理痛とか何もなくて🙋やっぱり体質変わっちゃいますよね!私は今回だけだと思いたいですが、期待しないようにします😂

• 5月29日
あっつん

7ヶ月から混合→8ヶ月に完ミにして、8ヶ月に再開しました!
以前は来る前日か当日に腰がけっこう痛くなるのにそれがなく、生理になって何となーく腰がだるい感じになりました。

次からもそうなのか、たまたま今回だけなのか?
痛いのは辛いけど生理が来る合図でわかりやすかったのになぁ
基礎体温を測り始めましたが、まだ排卵はしていないようです。
38日だった生理周期が28日にならないかなー✨と淡い期待を抱いています。

sea

回答ありがとうございます!
私は来る合図が何もなかったので我慢できる痛さならまだいいんですが、、😭😭恥ずかしながら、自分の生理周期など何となくでしか分からず😨今回ちゃんと記録していこうと思ってアプリダウンロードしました🙋28日周期期待しましょー😌🌱