※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

生後4日の子の初マタで、耳の聴覚検査が再検査になりました。問題がある場合は耳鼻科を受診するよう言われました。再検査で問題がない場合、聞こえづらい状況もありますか?身内に耳の悪い人はいません。

生後4日の子の 初マタです
現在 入院中なのですが 病院でしてくれる耳の聴覚検査を
したのですが
再検査となりました。
先生はよくあることで 今日か明日にはまた再検査して
それで引っかかったら耳鼻科の先生に診てもらおう
だけ言われました

再検査となって、問題なかったよ!!っていう方いますか?
また 引っかかった時 全く 聞こえない、だけじゃなく
聞こえづらいなども 有るんでしょうか?

身内に耳の悪い人はいないです

コメント

しの

娘が再検査になりました^^;
よくあることだし、大丈夫だと思うけど〜って先生に言われ後日検査したら、全く異常なしでした(笑)
うまく測れないこと多いみたいですよ◎
よくある事って言われても、我が子の事だし不安になりますよね(´-`).。oO

  • あーちゃん

    あーちゃん


    色々 怖くて自分で分からないのか調べたら
    耳の後ろで こすって反応すれば大丈夫ってあってやったら
    反応するのはするし 大丈夫な事を。。😭

    とても不安になります (´·_·`)

    • 5月29日
m.x.s

同じく、娘が左耳再検査になりましたが
2日後、異常なしとの結果でした☺️
私も看護師さんから
心配しなくて大丈夫よ~
と言われましたが
やはり心配ですよね😣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    詳しく言われずに 再検査だけするね〜!!
    だけだったんで余計に気になるんですよね😓😓

    • 5月29日
3KIDS☺︎︎mama

二人目が再検査でした( ˊᵕˋ ;)
異常なかったです!

私もその時はドキドキして
不安でした( ×∀× )

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も 異常なしな事を祈るばっかりです😩😩

    • 5月29日
トーカ

泣いたりしただけで、娘も2回検査しました(笑)タイミングよくないと、上手くできないみたいですよー
なんともないといいですね!いや、きっと大丈夫です!