※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
子育て・グッズ

息子が1歳9ヶ月で歩けず、抱っこがつらくて疲れている。眠い時は相手できず、検診で病院に行くのが緊張している。遅く歩く子供について相談したいです。

あーもうすこしで一歳9ヶ月になってしまう息子。(´ω`)
未だに歩けません(´ω`)トホホ…

ママ、腹でかくて抱っこ辛くなって来て疲れるよー( ;∀;)

眠くてなかなか相手できなくてごめんよ( ;∀;)

そして、検診で引っかかったから病院に行くのがそろそろで、緊張するよー( ;∀;)

何もなければいいなー(´⌒`;)

皆さんで歩くのうちくらいに遅い子いる方いますかー?

コメント

まま

うちの子は、1歳3ヶ月で歩き出しましたよ!今では、2歳走り回っていますw

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    一歳3ヶ月かぁー私にしたら早い方ですね笑!
    走り回られたら今追っかけられないから困るものの、、、笑
    いやー複雑デす笑笑

    • 5月29日
あーま

1歳8ヶ月で歩き始めましたがかなりの慎重派だったのでヨチヨチ歩けるようになったのはまだまだ先でした😂

ちょうど妊娠したばかりだったので、ぽっちゃりボーイの息子を抱っこしての毎日の階段昇り降りは少し怖かったです💦

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    なんか怖がりだと遅いともいうみたいですねー!
    うちもそれならいいんだけど( ;∀;)私の子も12キロあり、抱っこもしがみついてもくれないから辛くて( ;∀;)
    階段辛くなりますよね( ;∀;)

    • 5月29日
ぴより。

うちの息子もかなり遅かったです!一歳半のときは確実に歩いてなかったです!
かなり慎重派+怖がりです。(笑)
いまはふっつーに走り回ってますよ😊

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    遅い子は遅いんでしょうね( ;∀;)
    検診で靴履いてないのうちだけでした 笑笑

    さすがにいいかげん歩いて欲しいです笑

    • 5月29日