※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

ストレス発散と言うのはおかしいけど、最近コーヒーを飲むと精神が落ち…

ストレス発散と言うのはおかしいけど、
最近コーヒーを飲むと精神が落ち着く?というかホッとします☕

コーヒーといっても本格的なものは飲めないので(笑)
市販のものですけど(笑)
最近は暑いのでボトルのアイスコーヒーばかりですが。
みなさんのオススメコーヒーはありますか?
ホットでもアイスでもかまいません(*^^*)

コメント

らいにゃん

こんばんわ!
私はメーカーというよりも、安いやつが何気に好きだったりします(笑)

deleted user

極々一般的で安いですが
スジャータですかね😶

ぶるぞん

ブルックスってところのドリップコーヒーが好きです💓

yu(*´ω`*)

わかります~😊
私はカフェオレやカフェラテしか飲めないんですけどね😅

ジョージアかブレンディのボトルをよく買います☕
あとは、最近出たジョージアのやさしいカフェオレっていうノンカェインのものにもハマっています💕

はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしもたまに飲みたくなります笑
あのコーヒーの香りが落ち着くんですよね_(-ω-`_)⌒)_
最近はUCCが安売りしていたのでそれです!あとは外出の時などはセブンかミニストップのアイスコーヒーです!ミルクや砂糖が入れ放題なので甘党には嬉しいです笑

わんわん

すごいわかります!!!
カフェイン大好きです💓!!\( ˆoˆ )/
私はローソンのマチカフェのカフェオレが大好きです💓💓