※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

イライラする(笑)愚痴らせてください。最近、夜中までぐずついてなかな…

イライラする(笑)

すみません。愚痴らせてください。

最近、夜中までぐずついてなかなか子供が寝ないので、ちょっと精神的にやられてきた!ってのと、夫婦の時間が全然無くなってしまってたので
今日こそは、子供を早く寝かして、夫婦の時間を作ろう!と試みたものの、
仕事から旦那帰宅、機嫌なんか悪い、理由聞く、膝が痛い、ケンカした時空気流れる、こっちはいつも通り話掛ける、適当な返事される、ちょっとイライラする、お風呂がまだだったので一緒にどう?と誘う、どっちでも!と言われる、じゃー入ろう!って言って入る、後に入って来たのに、先上がられる、私が寝る準備して、旦那が携帯いじってるから、それ終わるの待つ(私も暇やから携帯いじる)、突然の先寝るわ!の一言で寝られる…。

え?もう寝よか?の一言ないの?ってなった。

なんやかんや、いつもと同じ時間…。
こうやって、夫婦の仲って悪なっていくんかな😭?(笑)

めっちゃむかつくけど、私は凄い旦那が好きです。(爆笑)
で、育児にちょっと疲れてたから、旦那に癒されようとしてたのにこれ。

あーむかつく。
勝手に計画してやってたのが悪いんやけど、むかつく。(笑)

以上、愚痴でした。

コメント

りぃ

慣れない育児お疲れ様です(*ºчº*)

でも新生児期は生活リズムも
整わないし昼夜関係なく
泣いたりするものなので
ぐずって寝ないのは仕方ないですよねヽ(;▽;)ノ

もお少しお子さんが大きくなって
まとまって夜寝てくれれば
パパもママも余裕が出来るだろうし
夫婦の時間も増えると思いますよ!
それまでは少し我慢しないと
行けない部分もあると思います💦

• mai

mai

やはり、子供が大きくなるまで我慢ですね😣☁
    私も子供と一緒に母として、嫁として、女として成長していこうと思います👍✨

• 5月29日
neneko

可愛い下着着て旦那さんを癒してあげよう。。
私は可愛いサンタコスプレして出迎えたら失笑爆笑癒されたみたい。。癒しただけのつもりはなかったんだけどねー

• mai

mai

体がもう悲惨なことになってるので、かわいい下着を着けても下着がかわいそうになります😱(笑)

• 5月29日
  • neneko

neneko

じゃー下着なし!シルクパジャマワンピみたいなの!夫婦の時間を作ろうって気分が旦那さんにはしんどかったりするからさりげなく癒してあげる!お風呂はあわあわのとか光るものとか入浴剤いくつか買ったりしてました〜

• 5月29日
  • mai

mai

ぐいぐいですね😍💓
    私もnenekoさんを見習ってぐいぐいいってみたいと思います👍✨

• 5月29日
バリィ

お疲れさまです!
ご主人が帰宅の段階で機嫌が悪かったっていうので流れが悪くなってしまったような気がしますね💦
今日は仕方なかったんだと思います!
夫婦のコミュニケーションが癒しになりますよね♡明日こそは、いい流れになりますように!

• mai

mai

ありがとうございます😭♥
    明後日、旦那が業者さんとご飯へ行くので、明日頑張ってみたいと思います👍✨

• 5月29日
h☆

わかります😭夫婦の時間って大切ですよね😭旦那さん仕事で疲れてるっていうのもわかるけど、私たちも慣れない育児頑張ってますもんね(TT)✊
ひとまず今日はイライラする気持ちを、お子さんの寝顔見て癒されましょう💓そして、明日リベンジしてみましょう😉(笑)

• mai

mai

明日頑張ります😂💓

• 5月29日