※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omame
ココロ・悩み

膀胱炎の症状があるけど検査で異常なし。治らずストレス。同じ経験の方いますか?

膀胱炎みたいな症状について聞きたいのですが、ずっと陰部?!おしっこ出口辺りに違和感といいますかツンツンじんじんした刺激があり、膀胱炎だと思い病院に行っておしっこの検査しても何も異常がありません。なので薬も貰えないですし、ずっと治らないどころか、どんどん刺激が気になるばかりですごく、ストレスで仕方ないです。最近初めて膀胱炎になった時は膀胱炎の治りかけのおしっこだねって言われ抗生物質を飲みましたが、そこからこの症状が始まり治りません。同じ方いますか?検査して異常ないって言われても症状ある方。

コメント

別の病院へ行ってもう一度検査してもらった方がいいかも知れませんね💦
膀胱炎は自力じゃ治らないそうなので悪化するとヤバイみたいですよ😱

バリィ

私も別の病院に行かれた方がいいと思います!婦人科を受診されたらいいかもです。膀胱炎の検査もしてもらえますし、もしかしたら婦人科系のことかもしれませんし!
お大事になさってください。

omame

怖いですがたまに下腹部痛もあるので婦人科行ってみますね( ・᷄・᷅ )ありがとうございます。