※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの❤︎
子育て・グッズ

娘が手を掴んで傷つけて痛いです。同じ経験ありますか?毎日つらいです。

娘が少ーしだけ、私の手のお肉を掴むため、手が傷だらけです😱
みんなそーなんですか?
それともうちだけ?😭
毎日、痛すぎ😭

コメント

ゆあこ

赤ちゃんの爪切ってますか??

まーるく切らないと赤ちゃんの爪端っこがとがるので
刺さって痛いですね😅😅

• ののの❤︎

ののの❤︎

ほぼ毎日きってます😭なんか、深爪くらいに切らないと爪、痛い気がします・・😭

• 5月28日
あちゃ

うちは縦抱っこの時に私の首の皮をちみぎられます!←つねられるって意味です!
痛いです🤷🏻‍♂️

• ののの❤︎

ののの❤︎

傷だらけになってますか?
    私はかなり傷だらけになっちゃってます‼︎手、どーしたの?!てレベルです😭

• 5月28日
  • あちゃ

あちゃ

赤くなってます😂
    うちもほぼ毎日切ってるけどもうすでに深爪なのであまり切れなくて、私の首は引っかき傷だらけです😭
    なのに、なぜか子どもの顔には傷がなく、うまくかわしてるみたいです(笑)

• 5月28日

よく顔掴んできます笑
引っ掻き傷出来るくらい強くて痛いです笑
爪切っても切っても小さいからか鋭いですよね

• ののの❤︎

ののの❤︎

やっぱりそうなんですね( ; ; )
    旦那に湿疹⁉︎って言われるくらい両手が赤く傷だらけになっちゃってます( T_T)

• 5月28日
わたプーさん

今でも顔を掴む。メガネとる。上に乗る日常茶飯事です。何度も痛いから辞めて!と言ってますがその瞬間だけ辞めてくれます。いつかやらなくなる日が来るまで戦うしかないのかなーと思ってますがしんどいです。

• ののの❤︎

ののの❤︎

やっぱりそうなんですね( ; ; ) 傷だらけになるの嫌ですよね( T_T)

• 5月28日
nammy

長男の時そうだったな〜....
痛い痛い!って何度本気でキレそうになったか笑
つままないと寝れない子だったのでその数分は本当苦痛でした⚡️