※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘が最近お風呂で泣き続けて困っています。夜泣きなのか、旦那以外で泣くのは嫌なのか悩んでいます。解決策が見つからず、困っています。

7ヶ月半の娘です。
ここ2.3日すごく泣くようになりました。とにかくよく泣きます。
チャイルドシートに乗せても大泣きで、それは後追い?なのかなーと思うのですが、いつもは旦那がお風呂当番で大体7時ごろにお風呂に入れてくれます。
帰りが遅かったここ2.3日私が一人で入れたのですが、私が体を洗っている時に、私の姿が見えるところにいてもギャン泣きで、そのまま抱っこしても収まらず、そこから15分から30分以上泣き続け、寝てしまいます。

旦那じゃないから嫌なんでしょうか?お風呂に上手く入れられなくなってしまい本当に困っています。
黄昏泣きはもう収まったと思っていたのですが、また急に黄昏泣きがはじまることってありますか?
それともこれは夜泣きなんでしょうか?
解決策が見つからず、悩んでいます。。
旦那は長期出張などもありこのままではどうしようかと思ってしまいます。。

実家も、義母も遠いので頼ることができません。。

コメント

こんにちは☺️✨
うちの子も7ヵ月半ですが、最近よく泣くようになってきました💦
私も後追いなのかなぁと思っていました😂
自分の思い通りにならないとすぐ泣きます。
これも成長の証でまたしばらくしたら落ち着くといいな〜と長い目で見ています😓
なんの解決策にもなっていなくてごめんなさい💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    うちも思い通りにならないと大騒ぎです(´;ω;`)

そうですよね!成長の証ですもんね(´;ω;`)💦しばらくは辛いですが頑張ろうと思います!!(´;ω;`)

みんな通る道なのかと思えて気が楽になりました(´;ω;`)💕ありがとうございます!!

• 5月29日