※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーやん
サプリ・健康

7月中旬までになんとしてでも痩せたい!と思ってるのですが、効果がある…

7月中旬までになんとしてでも痩せたい!と思ってるのですが、効果がある短期間ダイエット教えてください!

特にお腹と太ももをなんとかしたいです!

旦那と娘とお出掛けするとき可愛い服着たいのですが今の体型では何着てもダメ。

旦那に可愛いって言われたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

youtubeで「10分間筋トレ」ってやつ毎日やると凄く効果はあります。
最初は結構きついのでほぼできてない状態だと思いますが、これくらいはしないとやはり痩せないですね(^^;)10分なので頑張れます!楽して痩せようはいつまでたっても気持ちがデブのままだと思います!

まぁ私も2.3週間くらい頑張って効果を実感して、めんどくさくなってだいぶ間があいて…またお腹がぶよぶよしてきて始めるを繰り返してますが(^^;)

• ゆっきーやん

ゆっきーやん

早速検索してみます!
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月28日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもです!!
7月中旬までに痩せたい😢!
わたしは暇なときに足パカと食事見直しをしてます\( ˆoˆ )/
今のところ2週間で2.5キロ減りました!
見た目にはまだまだ分かりませんが…😂

• ゆっきーやん

ゆっきーやん

足パカ三日坊主になっちゃうんですよねー。
    継続しないと!
    一緒に頑張って痩せましょうね!

• 5月28日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

毎日したほうがそりゃ効果あると思いますがわたしは気が向いたらって感じです😂笑
    やる日もやらない日もあります!
    でもやる時はなるべく長くしてます!
    無理してストイックにしても続かないですしね🤤💔
    一緒に頑張りましょう✌︎💗

• 5月28日