※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

病院に行くのが嫌だけど、切迫早産でリスクがある。旦那が来ないのに笑う。帝王切開の日に破水や陣痛が来たら危険だけど、理解してくれない。赤ちゃんの命を軽んじるのかな。

そこまでして病院に来るのがイヤなんか笑


切迫早産で入院して
逆子やからそれなりのリスクもあるからできるだけ早く
看護師さんから旦那に話しときたいって言われたって
旦那に伝えたら4日後に来ると笑


急遽入院になったときも
来なかったし笑

帝王切開の日が6月5日で、6月1日に話を聞かれても
ほぼ意味ないやん笑

それまでに破水とか陣痛が来たら危険やから
早く話をしときたいって言われてるのに笑


ここまでされると
愛想尽かすわ笑


赤ちゃんの命がかかってるっていうのに
こんなもんなんかなー。

たった1時間の距離もためらわれてるよーなら
もうどうしようもないや(*´ω`*)

コメント

り

え、旦那さん最低ですね!!

旦那さんのことはほっといて出産頑張ってください☺️‼️

べりちあ

なんで嫌がってるんでしょう???
謎…

deleted user

もう、うまれても事後報告にしましょう(笑)