※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

クルムーヴのチャイルドシートを使っている方、7キロを超えた子供の場合、インナークッションを外すとお尻の部分が深く感じることがあります。これは普通のことでしょうか?まだ子供を乗せていないので教えてください。

コンビのチャイルドシート、クルムーヴを使ってる方いらっしゃいますか(◍•ᴗ•◍)?
この度娘が体重7キロを超えたので、インナークッションを外してみたのですが、お尻のところ深くないですか⁈今までインナークッションに慣れてたのですごい深く感じてしまって…。こんなもんなんですかね?
まだ娘は乗せてないのですが教えてくださーい⭐️

コメント

しょう

7キロ超えたら外しました〜〜(^ ^)
そして暑いので、冷やしたジェルなども入れられる冷感シートを敷いてあるのでちょうど良いです(^ ^)
今は9キロ超えたので、頭のクッションも外して前向きにしてありますよ〜🚗

  • もぐ

    もぐ

    なるほど!冷感シート敷いたらちょうどいいんですね😍私もお尻のところに保冷剤入れてみます❤️
    前向きだったら様子が見えていいですよね(◍•ᴗ•◍)❤️私も前向きにするの楽しみです!
    ありかとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 5月29日