※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

アルファードR2年式のエグゼクティブラウンジに、バースデイ限定のクルムーヴコンパクトチャイルドシートは取り付け可能でしょうか?

アルファード、ヴェルファイア乗りの方教えてください🙏
アルファードR2年式 エグゼクティブラウンジなんですが
取付可能なチャイルドシートは
クルムーヴですか??

バースデイ限定のクルムーヴコンパクト買いたいのですが
取付可能ですかね?💦

エグゼクティブパワーシートです!

コメント

はじめてのママリ🔰

シートの横の手すり?に干渉して回転シートは回転させられないものばかりだったので、回せないならそんなに高いのいらないなと思い、joie arc 360を使っています。
低月齢のときはリクライニングがあまりできないので子ども苦しくないか?と思ったりもしましたが、ゆったりしているので今でも使えていてコスパ抜群だと思っています。

• ささみ

ささみ

そーなんですね😭
    回るものが良くて回転式で探しています🥲

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取付可能でも回せないものばかりだったので、店舗で店員さんに聞くか、可能なら取付できるか試させてもらうといいと思います。
    私は買ったときに対応してくれた店員さんがたまたま同じ車だったので詳しかったです。
    うちのチャイルドシートも回転式ではあるのですが、普段は回せないので前後の向きを変えるときは一度取り外してから回して再度取り付けています。

• 4月29日