※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が甘いと言われたらそうなのですが私が熱があり吐き気で歩くのも困難…

いつもお世話になっております。
私が甘いと言われたらそうなのですが私が熱があり吐き気で歩くのも困難な状況だったので旦那に夜ご飯は買ってきて貰えないか頼みました。
それは買ってきて貰えたので有り難かったのですがレンジでチンすらしてくれず全て私が用意をしました。
フラフラながら娘にご飯をあげてたのですが吐き気で横になり自分の様子を見ながらあげてました。

旦那は息子に食べさせてくれてたのですが娘には知らん顔で娘はスピードが遅いので暇し出してマグカップで遊び出しました。
それをみた旦那が遊ぶならご飯終わり❗とご飯を取り上げました。
いやいや、ちゃんとあげたら食べるよと伝えたら上ゲ出しましたがこんどは息子を無視し出しました。
男の人は1度に2つの事は出来ないのは分かりますがこれ位も出来ないんですかね❔❔
私は毎日普通に出来てたのでびっくりしました。
私がなんとか息子にもご飯食べさせてたら誰だって二人に食べさせるなんて出来ないからな❗言われました。
もちろんお風呂も入れてくれるはずもなく。
私が体調悪いのがもちろんいけないのですがなんだかはぁ、、、となりました。
旦那なんてこんな者ですかね、、、😵

コメント

アニャコ

こんばんは。
誰だって二人にご飯食べさせることできないからなんて…
うちの旦那は3人にあげてますよ。
末っ子がらまだ小さいから細かく切ったりしてあげてますよ?
確かに二つのことはできないですが子供にご飯食べさせるは慣れだと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    やはり慣れですよね😓
    普段してなかったら出来ないですよね😓
    私が元気な時は協力的なのですが何故かダウンすると非協力的になります(苦笑)😂
    元気な時に練習させます。
    ありがとうございました🙇✨

    • 5月28日