※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

最近夜中になると眠れず、授乳で起きたりしています。身体は疲れているのに、眠れません。出産前は眠れる特技だったのに、休みたいです。同じ経験の方いますか?

ここ最近夜布団に入っても1〜2時間寝付けず、
授乳で夜中に起きたりする3時頃からまた寝付けず
明け方になります( ; ; )

身体も疲れてるし眠いのに頭が冴えていて眠れません💦
出産前まで不眠なんて全くなく、
どこでも眠れるのか特技なぐらいでした!😭
子供が寝てる間に私も出来るだけ休みたいのですが
同じような方いらっしゃいますか?(ToT)

コメント

ぽてこ

わかります!
眠い中起きても、授乳で目が冴えてしまい眠れなくなりますし、さあ寝ようってなときも体や頭は眠たいんですが、なーんか寝付けず。
疲れますよね、おもいっきし気持ちよく寝たいですよね。

  • ぷぅ

    ぷぅ


    そうなんです!
    いざ寝ようと布団に入っても寝付けなくて気付けば1〜2時間経ってたり…
    思いっきり気持ちよく寝たいです( ; ; )

    • 5月29日
ももたろ

全く同じです…
無意識にずっと頭が緊張状態なのかな?と思います😭
夢も見ないくらいぐっすり寝たいです😭

  • ぷぅ

    ぷぅ


    同じ方がいて良かったです!
    自分だけなのかと( ; ; )
    そうですよね、寝れたとしても夢見て
    疲れちゃうしその夢がまた時間に
    追われる夢とかゾンビに追いかけられる夢
    とかそんなんで疲れます😂

    • 5月29日
  • ももたろ

    ももたろ

    わかります!私も何かに追いかけられる夢多いです😂悪夢ばっかり😣
    昨日は息子が寝たあと主人に見ておいてもらって、お風呂にゆっくりつかって温まったら結構寝られました💫
    お互いがんばりましょう🌙

    • 5月29日