※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

朝5時半に破水し、子宮口3cmで促進剤か帝王切開になる可能性。赤ちゃんに会いたいけど不安。

朝方5時半くらいに破水して入院になりました。
赤ちゃんは少し降りてきてる、子宮口は3cmくらいと言われました。このままだと促進剤または帝王切開だそうです。
早く赤ちゃんに会いたい❗️けどこわいです😭

コメント

mami26

大丈夫!!!!!!!
必ず終わりはあります❤︎ら可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

応援してます♡

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

子宮口測る?のに内診されただけで痛くて悲鳴あげそうになりました。。😂耐えられるかな、、、
    赤ちゃんに会えるよう頑張ります!

• 5月28日
  • mami26

mami26

その後進んでますか??😊
    内診グリグリ痛いですよね😵
    まだまだ痛くなりますよ😱
    でも産んだ後のすっきり感♡(笑)

• 5月28日
  • mami26

mami26

ちなみに私も促進剤でしたが7時間でうまれました❤︎

「進むのが早いので辛い」
    見たいですが、私は「ダラダラ長いよりスポン!!!!!!!」と産みたかった(笑)ので良かったですよ🎵(笑)

• 5月28日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

入院から7時間で、促進剤、吸引分娩で生まれました♡すっごーく痛かったです😭さっそく母乳の壁にぶち当たってます😂

• 5月29日
  • mami26

mami26

おめでとうございます❤︎
    私も吸引分娩でした♡

そして母乳の壁、私もぶち当たりました💧
    張っていたいのに出ない……
    母親としてこの子を育てていけるのか……

いろっいろ思って病室で泣いてたり😭
    看護師さん、話聞いてくれますか??
    みんなぶち当たる壁なので、話聞いてもらってスッキリしてくださいね❤︎

グッドアンサーありがとうございます❤︎

• 5月29日
ともちゃん

私も破水して入院してからの促進剤で出産しました!
こわくて不安な気持ちでしたが、いざ出産となるともう逃げられないので産むしかないと思って頑張れました!
大丈夫です!可愛い赤ちゃんに直ぐ会えます!!頑張って下さい!!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

促進剤痛いよ〜〜とさっき助産師さんに言われたので恐怖です😭今病室に一人で泣きそうですが頑張ります😣

• 5月28日
かなるとアイアイのお母ちゃん

私も朝方5時半にチョロチョロと破水し入院しましたが、なかなか子宮口が開かず早く産まれるように歩いてと言われましたが痛すぎて無理でした💦その日は産まれず翌日の朝9時に促進剤をつかい、11時45分にやっと子宮口全開になり分娩室へ…分娩室に移って30分くらいで産まれました(^ ^)

早く赤ちゃんに会いたい気持ちわかります^_^
怖い気持ちも…。
陣痛痛いけど、乗りきればベビーに会える❗️もうちょっとですよ〜(^ ^)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

同じですね❗️さっき先生に内診され、痛くて悲鳴をあげそうになりした💦今日中に産んでね〜と言われましたがどうなることやら😣
    促進剤痛いよ〜〜とさっき助産師さんに言われたので恐怖ですが。赤ちゃんに会えるよう頑張ります!

• 5月28日

前期破水して促進剤使って産みました😅💦💦促進剤効きます😏💧💧初産なのに…促進剤して6時間半で産まれました😂私が初産と知らない看護師さんは…上の子どこで産んだの??って聞いてくるぐらいのスピード出産でした😁💦💦頑張って下さいね💕