※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
その他の疑問

結婚のお祝いで、貰って嬉しかったもの・邪魔にならないものって何でし…

カテ違いだったらすみません💦
結婚のお祝いで、貰って嬉しかったもの・邪魔にならないものって何でしたか?
7月に友人の結婚式があるので、何かお祝いを渡したいのですが、本人からは式に来てもらうから何も要らないよと言われています💦
私はその友人含めグループからブレンダーをもらったので、何か渡したいねとグループで話しているのですが、なかなか思い浮かばず…

良かったら参考にさせてください^ ^すみませんが、現金、商品券等金券以外でお願いします(>_<)

コメント

\( ˆoˆ )/

結婚式でお祝儀も包んで、プレゼントも渡すなら先方が内祝いや引き出物に気を使いませんかね?

グループで考えてるならみんなでウェルカムボードを作ってあげたり、飲み会とかでお祝いしてみるのも嬉しいですヽ(^ω^)ノ

• たわむ

たわむ

私も式もしましたがお祝いも貰ったので、友人にも渡したいなぁと思っています😣
    ウェルカムボードとか、作ってくれたら嬉しいですよね!センスがないので、ちょっとネットで勉強してみます!

• 5月27日
テレホン

私は判子をもらいました!嬉しかったです♡性が変わったので判子買わなきゃだったし銀行印にしたり、子供産まれても判子は入りますし♡入籍しちゃってたら遅いですが、、、

• たわむ

たわむ

入籍済みでした…😅
    判子素敵ですね😍可愛いものも多いですし💡私も欲しかったですー!

• 5月27日
あんぱん

お客様用のちょっといいティーカップのセットは重宝してます。ウェッジウッドでした😊新婚さんなら来客も増えたりすると思うので✨
圧力鍋とかも活躍してます💕
あとリングピローもオススメです❗️

• たわむ

たわむ

ティーカップセット、圧力鍋、いいですよね✨柄とか好みあると思うので、友達から選んでもらえると嬉しいんだけどなぁ(>_<)
    リングピローもいいですね😍ありがとうございます!

• 6月1日
❤︎り❤︎え❤︎

式の日が優勝パレードの日と重なりました。
特別 ファンという訳ではなかったですが、優勝フラッグに寄せ書きしてくれてました。
記念になるので6年経ちますが、玄関ドアに今も飾ってます。

• たわむ

たわむ

寄せ書き素敵ですね✨子どもが生まれてからは、結婚式グッズは写真含め家の奥底に眠ってるので、❤︎り❤︎え❤︎さんのコメント見たら玄関に飾りたくなりました😊
    職場の友人なので、結婚式呼んでない人からコメント貰えないかとか検討してみたいと思います!ありがとうございます!

• 6月1日
platypus

鍋と焼肉プレートとたこ焼き器一台三役の電気鍋、圧力鍋とフライパンのセット、よく切れる包丁(名前入り)←最近は未来を切り開くということで包丁もありだとか。
どれも6年経った今でも重宝してます!

• たわむ

たわむ

どれも実用的でいいですね😊✨料理得意な彼女なのですが、新生活and仕事も新しくなって多忙のようなので、何か時短に繋がるようなグッズだといいのかなぁと思いました💡
    ありがとうございます!

• 6月1日
ぶーびー

私がコーヒーが好きと知った
旦那の従兄弟から、ネスプレッソのコーヒーマシーン?をいただき大活躍です。
その方がコーヒー好きで、そういったのがまだ家になければの話ですが…

• たわむ

たわむ

コーヒー好きな方はいいですよね!私も以前友人にあげたことあります😊場所なくて出してないと前言われましたが笑

何だか独断でこちらで決めなければならなそうなんですが、極力好みとか意見聞こうと思います!ありがとうございます!

• 6月1日