※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ai♡love♡you/
産婦人科・小児科

娘がプール熱から回復後、目やにが増えて寝汗がひどいです。再発の可能性はありますか?痒みや不快感が強いようです。

先日、娘がアデノウィルス(プール熱)にかかり治ったのですが、
今度は熱は無いものの目やにがここ最近、物凄く増えました。
※目やにで目が開かないくらい

あと、寝てる時に物凄い汗をかきます💦
これってまたプール熱の可能性はありますでしょうか?
熱が出なくてもそうかなのかな?

特に目が痒そうで、目をかきながら凄いぐずっています😢

コメント

yhym

私の娘もプール熱の時は目ヤニが酷かったです‼️
眼科を受診しましたが、抵抗力が落ちてるせいで結膜炎になっていました( ̄^ ̄)

目薬を点したら治りましたよ❣️

  • yhym

    yhym

    朝になると開かないほどビッチリと目ヤニが付いて可哀想でしたし、カピカピになって取るのも一苦労で困りました( ̄▽ ̄;)

    是非受診してみてください(*゚▽゚*)

    • 5月27日
\ai♡love♡you/

そうなんですね✨赤ちゃん👶も眼科見てくれるんですね😊‼️💓目ヤニの量が凄く多いので眼科を受診してみようと思います!大変、助かりました✨