※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お金・保険

江戸川区まつしま病院での妊婦検診は、助産師外来は無料でしたが、里帰り出産のために移った都内の病院では毎回3,500円かかりました。

江戸川区 まつしま病院で出産までの妊婦検診は、だいたい毎回どれぐらいの自己負担金額でしたか?分かる方ぜひ教えていただきたいです。助産師外来の時は無料でかからなかったのは覚えてるのですが。里帰り出産のため、20週前に移った病院(都内)が割高で毎回3,500円、助産師外来でも2,500円でした。

コメント

MTBK©️

まつしまで出産しました。
3000くらいから8000円とかじゃなかったかなとおもいます。

• MTBK©️

MTBK©️

あ!臨月入ってNSTとかつけると高くなったとおもいます
    同じ頃予定超過の友達は補助券もなくなり毎回1万円を超える検診代だったとおもいます

• 5月28日
  • なこ

なこ

ありがとうございます(´;ω;`)これから急いで物件探しもあるので、自分の選択に自信がなくなってました😿納得して赤ちゃんの為にお金を使っていきたいと思います!ありがとうございます!

• 5月28日