※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rd
産婦人科・小児科

高知市の国見産婦人科に通われている方へ。性別判明時期について教えてください。20wの次回予定でワクワクしているので、平均的な時期を知りたいです。

高知市の国見産婦人科に通われてる方や通われてた方に質問したいのですが、
性別はいつ頃判明しましたか?
国見は少し遅めだと聞いて私もまだまだ分からないのかな?と笑
次行くのが20wの時なので次わかればいいなとワクワクしてます笑
大体どのくらいだったのか聞きたいです(*Ü*)

コメント

はるmama⋈♡*。゚

国見で出産しました✨
18wの検診では教えてもらえず、22wの時に教えてもらいました🙌

しろあん

国見に行ってます⭐︎
22wの時にやっと見てもらえて、24wで確定しました( ´∀`)
18wくらいのときに性別聞いたら、まだ小さいからわからないって見てもらえませんでした笑

  • rd

    rd

    大体22w~26wくらいにわかるんですね!
    一昨日行ってきたけれどまだ見てくれそうな様子では無かったので次に期待してみます♡
    早く性別を知って名付け候補とか服とか揃えたいなとわくわくしてます笑

    • 6月15日
ちか

国見で1月に出産しました(*´꒳`*)私も子供が下向いたりして23週で分かりました(о´∀`о)
国見の先生は多分慎重派な気がするので、確実に分かってから教えてくれる気がしますね(*´꒳`*)
私は国見で出産して本当良かったです!

  • rd

    rd

    国見の先生は慎重派なのですね!
    いつも丁寧に説明して下さるし、看護師さんや助産師さんもとても親身になって下さるのでとても気に入って通院しているのですが、
    周りからの性別は?名前は?のプレッシャーにやられそうで早く知りたくて聞いてみました笑
    次は3週間後に行こうと思っているのでその時わかるかな?♡

    • 6月15日
ちぃ

確定は遅めの26wでしたが、
24wの時にほぼ男の子だけど断言はできないな〜って感じで言われました💦

しろあん

見てくれる時期になったら性別知りたい?って聞いてくれます( ´∀`)
次の健診では期待できそうですね(^^)
性別確定してからはすぐにお洋服買いに行きました笑