※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛音ちゃんまま
ココロ・悩み

父母の結婚記念日に18歳の娘がプレゼントを考えています。家族構成や近さを考慮し、どのようなものを贈るか悩んでいます。

6月6日母親と父親の結婚記念日です。(20年)
そこで私から(18歳)なにかプレゼントしようかなあと思っています!
父親は母親にケーキと化粧ポーチを買うみたいです。
母親37 父親41 です。弟(中学生)もいるのでなにか一緒に食べれるものもいいかなあとも思います。
私は実家から近いところに住んでいるのでちょくちょく会います!
みなさんならどのようなものを渡しますか?

コメント

とまと

高級ディナーとか旅行はどうですかー?(*´꒳`*)

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

そこまでの予算は考えてなかったです……
    なにかちょこっとしたものをと考えていました!

• 5月27日
  • とまと

とまと

ちょこっとしたのなら、少し良いお肉を買って凛音ちゃんままさんがご飯を作ってあげるとか😊
    手作りはやっぱり嬉しいと思いますよ♫

• 5月27日
キャシー

中学生の男の子はお肉好きという私の勝手なイメージがあります😁
ちょっと高級なステーキ肉とかすき焼き用のお肉とかどうでしょうか😋
夕食を作ってあげたらなお喜んでもらえそうだなぁと思いました。その後にお父様の買ったケーキ🎂
素敵な結婚記念日になると良いですね😉

まふぃん

私ならディナーをご馳走するかなぁと思います
夜ご飯作らなくて済むのって楽かなぁと思ったりしますし💦
ちなみに予算はどのくらいを考えてますか?

食べに行くのが予算オ―バ―なら、手作りの夕食とかいかがですか?

ちらし寿司、唐揚げ、ポテトサラダとかなら作って持っていくことも出来るかなと(^^)