どなたか携帯会社にお勤めの方おられたら教えてほしいです。ワイモバイ…
どなたか携帯会社にお勤めの方おられたら教えてほしいです。
ワイモバイルのカスタマーの人に勝手に電話回線切られました。
月々の代金等ちゃんと払ってましたが、契約内容と請求額の誤差でクレームを言ってましたが勝手に回線切るっておかしくないですか??
カスタマーは電話で私の承諾を得てますの一点張りです。
書面で同意してないのにどうして承諾しているとわかるのでしょうか?
携帯会社の人はクレーム言う人にはいつもこんな対応ですか?
- かえ1908(8歳)
コメント
どらねこ
最近のカスタマーの電話のやりとりは録音してあると思いますが…
残ってないんですかね?
かえ1908
録音してあるってゆってて、それで文字お越ししてこちらに非はありませんの一点張りです。
カスタマーが回線切るって一言も行ってないです。まず解約しに店舗言ってくださいってゆわれて店舗いったら、たらい回しされてる間にかってにきられました。それも携帯だけ。Wi-Fiルーターも一緒に解約するはずだったのに。ルーターはそのまま契約中になってしまってます。