※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンスを590円で購入。増える機会に数枚追加購入したい。何枚持っているか気になる。

ユニクロのベビーレギンス
めっちゃいいですねー♡今更!(笑)
昨日たまたまユニクロ行ったら
誕生祭で590円だったのでお試しに
7分丈と5分丈を2枚づつ購入😉👍
(5分丈は安くなかったですが🌀🌀)
みなさん何枚くらい持ってますかー?
これから外であんよする機会も
増えそうだし安い時にあと数枚くらい
買っておいてもいいのかなー?と。

コメント

スタミナ太郎

7着ぐらい持ってます(笑)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    7着!1週間もちますね♡(笑)

    • 5月27日
友理

保育園用に4着持ってます‼
使えますよね☺

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    保育園用にいいですね♡
    安いからって安っぽさがあるわけ
    でもないですもんね(*˙︶˙*)☆*°

    • 5月27日
フラペチーノ

私も買いました!7分丈をとりあえず2着で様子見ですが、そんなにいいならもっと買えばよかったなぁ〜

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わたしもサイズ感とか
    分かんなかったので最低限しか
    買わなかったんです~😭🌀🌀
    1日までセールやってるみたいですよ♡

    • 5月27日
とも

10着くらいあります😂
砂場遊びするようになるとすぐ汚れるのでたくさん買い足しました💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    めっちゃ持ってますね♡
    確かに砂場遊びとかすると
    すぐ汚れますもんね(´;ω;`)
    プチプラならジャブジャブ洗えるし
    傷んだら買い換えればいいですもんね😌👍

    • 5月27日
el

いいですよねー!10分丈は3着持ってますが、こないだ7分丈、2着買い足しました(*´艸`*)7分丈買ってから10分丈の出番ないです(笑)可愛いし、なんでも合わせられるしいいですよね!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    可愛いですよねー♡
    10分丈はあんまり出番ないんですね🌀🌀
    確かにこれから暑くなりますもんね😔☀
    でも安いうちに2枚くらい
    買っておこうかなー!(笑)

    • 5月27日
じゅあん

保育園に行っているので10着以上持っています。
冬は10分、夏は7分で使い分けているのでそれぞれで10着ずつくらいあるかもしれないです。
伸びるのでズボンを履く練習もやりやすいですよ。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    すごいですね\(^o^)/
    確かに保育園なら着替えもたくさん
    必要になりますもんね♡
    とりあえず10分丈は数枚くらい
    買っておこうかと思います🙌✨

    • 5月27日
hoshiko

UNIQLOのレギンスは1枚しかないですが、長ズボンや半ズボンは7〜8枚はありますよ☺️暑くなってきたので、UNIQLOのレギンスを買い足そうか迷ってるところです。5分丈や7分丈欲しいなぁ〜と。

日中は保育園に行ってて、予備に持って行く服が何枚かいるし、家にいても汚したら着替えるので最低でも4〜5枚はあると便利かと思います!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    長ズボンや半ズボンも
    お値段、質ともにいいですか😍?
    これからもっと暑くなるので
    レギンスあるといいですよね♡
    薄手だから着替えに持っても
    かさばらなさそうですし\(^o^)/

    これから成長していくと
    服汚すことも増えますよね😩🌀🌀
    ユニクロなら安いしあんまり
    気にしないで着せれそうですね♡

    • 5月27日
  • hoshiko

    hoshiko

    長ズボンは西松屋やバースディのfutafutaで買ったものです。いろんな色があって色違いで買いましたよ!

    レギンスは薄いですが、着替えで持ち運ぶにはかさばらずいいですよね✨

    • 5月27日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    futafuta可愛いですよね♡
    ユニクロのレギンスゲットしたので
    普段はユニクロで、ちょっとした
    お出掛けにはfutafutaとか
    いい服を着せようかな~と😉✨

    普通のズボンとかだとかさばって
    カバンいっぱいになるから
    あんまり持ち歩かなくて(*_*)⚡
    でもこれから水遊びとかするように
    なったら着替え必須になるから
    薄手素材は助かります😌👍

    • 5月27日