※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kicoli
妊娠・出産

出産予定日まで100日。3人目の妊娠で男の子確定。女の子の可能性は?22週のエコーで男子確定です。

今日で出産予定日まで100日になりました(*^o^*)
今回3人目の妊娠で、上2人は男の子なので今度こそは女の子❗️と思っていたのですが、22週の健診で男の子の確定をもらっちゃいました(T ^ T)
元気に産まれてきてくれれば3人兄弟も可愛いと思えるようになってきたのですが、女の子も育ててみたかった〜!とゆう思いもなかなか消えず、僅かな可能性もあるのかな?とお聞きします!このエコーではやはり男子確定ですよね?

コメント

ゆうり

突起物がありますね…笑

• kicoli

kicoli

ですよね…f^_^;
    似たような感じで女の子だったって人がいないか検索しまくったりして(^^;;
    諦めます( ̄^ ̄)ゞ

• 5月27日
ベビ

シンボルがはっきりしているので男の子ですね💓

• kicoli

kicoli

ハッキリしすぎですよね笑
    上2人も立派なモノが写って早くから男の子確定でした〜💦

• 5月27日
  • ベビ

ベビ

私も息子の時がっつり見えていました!
    この子は普通に恥ずかしさもなく僕ついてるよと言わんばかりに見せてきたので旦那と笑っていました笑

• 5月27日
  • kicoli

kicoli

ほんと、笑っちゃいますよね〜(^◇^;)
    あやかさんの2人目ちゃんはどっちかもうわかりましたか?

• 5月27日
  • ベビ

ベビ

まだわかってなくて来週なんですよ💦
    先週見せてくれなくて…
    恥ずかしがり屋なんですかね?笑

• 5月27日
  • kicoli

kicoli

そうなですね(^ν^)
    私も来週健診なのでもう一度この目で確かめて覚悟を決めてきまーす(`_´)ゞ

• 5月27日

そんなにはっきり見えるんですね!
私もいま妊娠中で女の子かな〜と先生に言われた時はやっぱりおまたには何もなかったです^^;

• kicoli

kicoli

はい、はっきりとσ^_^;
    何にもないおまたを一度は見てみたかったです(。-_-。)

• 5月27日
まめちゃん

私も上2人が男で今妊娠中31wです😊
性別聞くのが怖くて産まれるまで聞かないつもりです^ - ^
お腹の出方で周りから絶対男の子って言われてます…女の子育ててみたかったって解る〜‼︎
私もだんご3兄弟かなぁ٩(^‿^)۶

• kicoli

kicoli

わぁ!分かってくれて嬉しいです(≧∇≦)
    産まれるまでのお楽しみもドキドキしますね!私は気になりすぎて我慢できないです笑
    男の子も可愛いのは十分分かってるんですがね、女の子の可愛さも味わいたかった〜(T ^ T)

• 5月27日
ドナルドデイジー☆

わかります😭
うちも今回男の子予定で上にも男の子が‥‥もうさすがに5人目なので諦めなくちゃですが、いろいろ他の人のエコー画像検索したりしてます😣
私の赤ちゃんも同じようなシンボルが見えました😅

1人くらい女の子ほしかったです😢

• kicoli

kicoli

5人目ですか❗️😳めっちゃにぎやかそうですねー♪( ´▽`)
    性別は旦那側で決まるらしいので女の子を望むならもう旦那を変えるしかないですね〜(笑)
    私は産み分けとかはしてないのですがされましたか?

• 5月27日
  • ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

3人目から排卵日前とかあっさりとか軽い産み分けしてました😊今回はそれに加えゼリーも使用してかなーりあっさりで!でも男の子です😅

• 5月27日
  • kicoli

kicoli

そうなんですね!やっぱり効果はないんですね😣
    次は絶対女の子なら4人目も考えるんですけどね〜~_~;

• 5月28日
ae

女の子2人産みましたが、画像のような突起物はなく、内側に木の葉マークがあったような。。太もももしっかりされてるので男の子の感じしますね!
なんか次女を妊娠中、詳しい先生が画像を見て太ももの太さでも女の子っぽいなと言ってくれました!私は男の子希望だったので一瞬ガックリきましたが苦笑
まぁ健康に元気に生まれてきてくれれば性別関係なく可愛いですよね♡
出産頑張って下さい!

• kicoli

kicoli

太もも❗️たしかに、女の子と男の子で骨格が違いますもんね!
    そうですよね、健康に産まれてきてくれるだけでいいですもんね^ - ^
    ありがとうございます✨

• 5月28日