※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン✨
子育て・グッズ

断乳後、母乳が出ることがあるが、生理再開が遅れる可能性がある。現在10ヶ月で避妊せずに二人目希望。

断乳後、普通にしてたら出ませんが胸を強く押さえたり絞ったら母乳が出ることあります💦胸の張りはもうありません!まだ、生理再開しておらずこういう状態だと生理再開しにくいですか💦二人目希望で今10ヶ月で避妊せずやってます(>_<)

コメント

mama✩

断乳して1年以上経っても搾ったら少し出てました💦💦
妊娠したら全く出なくなりました!

授乳真っ最中でも生理再開してたので、母乳が出てるから再開しにくいではなく、子宮が回復してるかしてないかだと思います(´・ω・`)

• メロンパン✨

メロンパン✨

妊娠初期から絞っても出なくなりましたか(゜.゜)?

• 5月27日
  • mama✩

mama✩"

超初期は出てたと思います( °_° )
    安定期頃、気が付けば出なくなってて後期にまた分泌されてた感じです(^^)

• 5月27日
  • メロンパン✨

メロンパン✨

そうなんですね!!
    そしたら、5ヶ月くらいで出なくなった感じなんですね(>_<)
    なんか、出てるからホルモンで
    排卵しにくいのかなと思ってしまって……

• 5月27日
  • mama✩

mama✩"

そういうのではなさそうな感じでした(^^)
    産後の生理再開が2ヶ月とかなので、元々戻りが早かったんですけどね(*_*)

• 5月27日