※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

保育園のお昼寝タオルについて、みんなは何の柄やキャラクターがいいですか?希望はアンパンマンだけど、個性的なのがいいと思ってる。

今度から保育園のお昼寝がタオルケットになります!
保育園っ子のみなさん、どんな柄や何のキャラクターですか?
上の子の希望を聞いたらアンパンマンになりそうですが....笑
私的には、まわりとあんまり被らないのがいいかなぁなんて思っています....が、なかなかでよね💦💦

コメント

らりるれろぼっと

なかなかでよね→なかなかですよね
の間違いです(>_<)

さくら

お家では、アンパンマンですが、保育園ではリラックマです( ☆∀☆)

あおママ✩

おうちは西松屋の激安のやつ。
保育園はタオルケットというかバスタオルでも可能と言われたので、シマムラでかわいいツムツムのタオル買いました( ᐛ )و

むーまむ*

トイストーリーの手描きイラストのような柄で、購入当時の私の好みです(笑)
息子はトーマスが好きですが、これが自分のお昼寝布団だとすっかり認識しているので特に何も問題なくすんなり寝ているようですし、家で洗濯して干してる時も「これ!ねんね!」と指差してます(^^)
ちなみにドン・キホーテで安かった反面ガーゼのようなバスタオルのようなものです*

いぬがお

リラックマです!完全に自分の趣味です(笑)

さるあた

うちはドリーです!
次女が保育園で使ってやつのお古です。

なおたろす

うちはくまのがっこうです♪
レトロな絵がかわいくて、0歳時から通わせてるので、完全に私の趣味で選んだものです。
今娘に選ばせたらうちも間違いなくアンパンマンかミニーだと思います(笑)

穴のあいた蓮根

バスタオルでもいいと言われたので、とりあえずお家にあった使ってない今治のバスタオル持っていきました
白地にオレンジの大粒ドットでキャラクターですらないです(笑)