※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

13週の検診で性別が不明。次回検診で男の子だった例はある?女の子かな?

13週の検診で先生が腹部エコーで一生懸命性別を見てくれたんですが、胎盤に身体をくっつけすぎていて、見えなかったみたいで、経膣エコーで見よう!と言ってくれ、これもなかなか見えにくそうで、今日の所は見えないねと言われて、男の子なら、はっきり見えるのかな?と言うことは女の子?なんて思ってます。
13週近辺の検診で見えなくて、次の検診で男の子だった方っていらっしゃったりしますか?
やっぱひ女の子ですかね

コメント

ちびた

13週の頃見えにくくて
今のところ見えないな〜といわれましたが
15w6dで おちんちん見えました 😉😉
それからまたお股隠してて
確認できてませんが 😂✌🏻(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

早速に返信本当にありがとうございます😭
    上の2人が女の子で、私がガミガミ言うので、2人はお父さんにべったりです💦
    永遠に結ばれない恋人っていうぐらいかわいい男の子だったらななどと思っていて、心強い回答ありがとうございます✨

• 5月26日
  • ちびた

ちびた

女の子 大きくなってくると
    大変そうですよね 😭😭
    周り見てると そう感じます 😭😭
    でも大きくなって 一緒にお買い物〜
    とか憧れますが 😆💗

元気ならどっちでもいいとは思ってますが
    やっぱり女親からすれば
    男の子は 女の子とはまた違った
    可愛さというか愛情が湧きそうですよね わかります😂✌🏻
    またその逆で主人は女の子が良かったみたいで
    拍子抜け って感じでしたが 🙄(笑)

女の子でも男の子でも
    お互い元気なベビーに会えますよーに 👶🏼💗

• 5月26日
  • ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます✨
    出産ドキドキで考えたら、恐怖ですが、その後の幸せの為にお互い頑張りましょうね✨回答ありがとうございました😍

• 5月26日
( * ॑꒳ ॑* )

13週ならまだどっちかわからないことが
多いと思いますヽ(。・ω・。)ノ

• ゆっこ

ゆっこ

上の2人が女の子で、私が口うるさいので、どこへ行くにもお父さんお父さんで、片腕に1人ずつべったりで、私の両腕は寂しくあいています笑
    期待しすぎずちゃっかり期待します笑

• 5月26日
POKO

13週で性別判明するのは少し早い気がします。
12週くらいから男女の違いが少しずつ形成されていくらしいですが…。
ずっと女の子って言われていて男の子だった!とか、逆の場合もあると聞きます。

一般的には18週以降から、エコーの時の体制などで分かってくるのではないでしょうか?*

• ゆっこ

ゆっこ

性別、気になってはいけないと思いつつ、気になってしまい、中国式カレンダーなんてものも発見して、見てしまい、上の2人があたりで次も女となっていて、ここは日本だ日本だと自分に言い聞かせています笑

• 5月26日