※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
ココロ・悩み

夫が浮気しています。相手は認めず、保育園のママ友に相談。どうすればいいでしょうか。

夫に浮気されて辛いです。
なんて言ったって保育園のママ友。
夫わ認めたものの相手わ認めない。
どうすればいいのでしょうか。

コメント

blue

えーー!!よりによって相手はお知り合いの方なんですか?😭
近場で攻めすぎですよね…主様はそのママ友の方とは結構仲良いんですか?

• emi

emi

仲良いと思ってたのですが
    相手わなんとも思わないからなんも考えてないとふざけたこといってます。

• 5月26日
  • blue

blue

カッチーン😡なんなんですか、その人!!
    しょうもない人ですね😤
    これからどうするか…離婚するとか、しないとかは考えていらっしゃるんですか?
    突然の事で、どうしたらいいか分からないですよね😭

• 5月26日
  • emi

emi

離婚話するつもりわないです。

• 5月26日
米民/脊オパ参戦

さっ最低すぎますね!!
なにか些細なものでも
証拠は残ってないですか?

• emi

emi

多少ならって感じなんですよ。

• 5月26日
☆★

両者共、最低ですね❗😮

こてんぱにやっつけちゃいましょう❗👿👿👿

• emi

emi

やっつけてやりたいです😣😣
    保育園であっても気まづくないって思ってるんですね。きっと

• 5月26日
  • ☆★

☆★

証拠があれば慰謝料請求出来ますよ🌟😁

旦那様も旦那様ですが、もしemiさんが旦那様を許せなければそんなゴミみたいな男、こっちの方から捨ててやったら良いです🌸😉

• 5月26日
テレホン

っえー!それはまずいですね…相手のママ友さんとも主人は認めましたと言って話し合った方がいいと思いますよ。非があると思って認めないんですかね。。。

• emi

emi

それをいったら
    そりゃそーだろーなwって舐めた態度とられてしまって。

• 5月26日
  • テレホン

テレホン

その人最低ですね!!!訴えていいと思いますよ!慰謝料請求してやってください?

• 5月27日
きなこ

証拠はありますか?相手に痛手を負わせるには法的にやるしかないですね。辛いですよね…でも舐められてるなら尚更今は踏ん張りどきです。
もし証拠が少ないなら今は何もせず、旦那には制裁して、次またやるようなら証拠集めをして徹底的にやるのもいいと思います。

めっちょ

法テラスに相談。
証拠を揃え、法テラスには旦那さん同伴で行くのがベスト。
それでも相手が拒否するなら、私なら保育園で恥を忍んでばら蒔くか裁判まで持ち込みます♪
恐らくシングルだと慰謝料はもらえない可能性が高いので、精神的な制裁を与えないと!

メイ

前にあるブログで 旦那に幼稚園のママ友(シングルマザー)と浮気された人の実話読みました!
旦那に電話させてスピーカーで 関係を終わりにしようとゆう話しをさせ、隣りで聞きながらボイスレコーダーON👍 相手が認めるような発言したら すかさず横から やっぱり浮気してたんですねと認めさせ証拠に。
旦那さんがあなたの離婚したくないとしがみつくならこれくらいしてくれると思います📲
それから弁護士つけて 相手と相手の親と(シングルだから✋💸)慰謝料について示談したとゆう内容でした!
ゴネるなら裁判になりますが シングルマザーからはたいしたお金取れないのと 離婚しないなら50万くらいしか取れないそうです。弁護士費用でほぼ消えますが。お金が欲しいわけじゃないですよね(^_^)
失礼ですが相手もクソだけど旦那もクソですね。子どもに今後影響するかもしれないってことよく考えろって話です。