※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョパ
妊娠・出産

2ヶ月半の娘との外出時の服装について相談です。洋服の方が良いでしょうか?シンプルな洋服が好みです。おすすめのお店があれば教えてください。

こんにちは‼︎2ヶ月半になる娘を育てているママです!
外出時の娘の服装について質問させてください(o^^o)

最近ベビーカーや抱っこ紐でお出かけする機会が増えてきたのですが、毎回肌着で出かけています。この時期のお出かけは洋服を着て行くものなのでしょうか⁇
また、オススメのお店の洋服があったら教えてくださいー( ^ω^ )どちらかというとフリフリよりもシンプルな感じのが好きです。
よろしくお願いします!

コメント

ゆのん

こんばんは😘
半袖の服とか、着せてあげてはどうでしょうか✨?
肌着だと、室内ならいいかもですが…
こんな感じのとかありますよ!
イメージつきますかね💦?

• チョパ

チョパ

かわいい♡ご親切に画像までつけていただいてうれしいです(o^^o)ベルメゾン検索してみますー!
    ありがとうございます‼︎

• 5月26日
  • ゆのん

ゆのん

いえいえ😘
    ちなみに、赤ちゃんは汗かきなので肌着+写真みたいな上着でいいと思いますよ☺️
    室内なら上着を脱がせても大丈夫です✨
    汗をかいたら肌着を交換で(* • ω • )b

ちなみに、画像のような服がショートオールって言うものなので、検索してみてください😊💓
    可愛くて見てるだけで楽しくなりますよ💕

• 5月26日
  • チョパ

チョパ

おはようございます😃
    はい、肌着+上着でいきたいと思いますー‼︎
    涼しいメッシュの肌着なら夏でもよさそうですもんね(^^)こまめに調整してあげないとですね!

ショートオール検索してみます‼︎ ありがとうございますございます(o^^o)

• 5月27日