※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
子育て・グッズ

2人の男の子が可愛いけれど、次は女の子が欲しいと思っています。もし3人目が男の子だったら諦めるか悩んでいます。産み分けも怖いけど、アドバイスを求めています。

1人目も2人目も可愛い男の子👦です❤❤  

次は女の子がいいな、と産み分けをしたいと思ってます!

3人目がもし男の子であったらもう諦めますか?(笑)
 
次も男の子なんじゃないかと、産み分けも怖いですが、、(笑)

そういう状況であったママさん
これからのママさんがいたら
教えてほしいです💗

コメント

deleted user

100%女の子が産まれるなら
今すぐほしいと思ってしまうのが本音笑
男の子は甘えん坊で可愛いのですが
やはり自分の為にも(将来孫連れて帰って来てくれる)女の子が欲しくて
今年の夏から産み分け予定です!、
2人目男の子でもいいように4個差に
する予定です(♥Ü♥)
ピンクゼリーまたはハローガールと
排卵日検査と基礎体温で頑張ります👍

ちなみに、男の子だったら諦めます笑

  • Pikachuu

    Pikachuu

    そうですよねえ(笑)
    産み分けするんですね!!頑張ってください!!!❤❤

    • 5月26日
あぁい

3兄弟のママやってます(><)♡
3兄弟、ケンカばかりですが仲が良い時は本当に可愛くて癒されてます♡

ですが、女の子も育ててみたいという気持ちもあり、男の子でもいい覚悟で4人目頑張りました!!
気休め程度にサプリ、基礎体温をつけて排卵日を自己流で調べたりと産み分け?をした結果、女の子を授かりました(*^^*)

  • Pikachuu

    Pikachuu

    三兄弟かっこいいなぁ💛
    4人目女の子授かったんですね!!希望ですううう😭💞おめでとうございます!!!

    • 5月26日
ぴーたろ

ウチも男の子が2人です。
次は出来たら女の子がいいなーって思いますけど、男の子三兄弟連れてるのもカッコいいかなーって思ってます。
主人はとにかく女の子希望ですけどね〜笑
3人目出来た時点で3人目もきっと男だろうって思ってます(笑)
女の子、育てて見たいなーって思うこともあるけど、男の子ならではの良さがあると思っているので^ - ^
ウチは3人までしか作りませんよ、4人目は経済的にきつくなるから3人目までが限度です(°▽°)

  • Pikachuu

    Pikachuu

    一緒ですね😃
    わかります、次も男の子なのかな~なんておもったり😂

    • 5月26日
あすか

私はもう女の子を育てる自信がないです😭男、男と続いているのでうるさいママになってますし、もし女の子が産まれたら旦那や上の子達がガンガン甘やかすんだろうなと思ってます。笑 子供を授かったら赤ちゃんよりも、上の子が兄としてどう成長するのかが楽しみです☺️

  • Pikachuu

    Pikachuu

    ちょっと気持ちわかります!!兄としてどう成長かあ、、確かに楽しみです💛

    • 5月26日
apple☆

産み分けやってる病院行かれたらどうでしょう?女の子でも70-80%の確率らしいですよ
費用もそんな高くないと思います
もし男だったら諦めるとかダメですよ

  • Pikachuu

    Pikachuu

    近くにあるなら行ってみたいと思います!💗

    • 5月26日