※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ☆
産婦人科・小児科

娘も私も熱が出ています。娘は小児科に行きましたが、私は病院に行くか迷っています。完全母乳なので薬は飲めず、自然治癒を待つしかないかもしれません。飲める薬があるか教えてください。

娘も私も熱が出てしまい
娘は小児科に行ったのですが
私も病院に行くか迷っています(;_;)

完全母乳なので行ってくすりもらっても
飲めないし自力で自然に治るのを待つしかないかなとᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

飲める薬などあるんでしょうか?
教えていただけたら嬉しいですm(__)m

コメント

❣️ゆう❣️

授乳でも飲める薬ありますよ👍

体調悪いと育児もしんどいので、私は病院にすぐ行ってました🏥

橘♡

病院行けば影響が少ないものを出してくれますよ^^*
母乳あげるのでしたら早く治してあげた方がいいと思います
子供が治ってもお母さんがずーっと風邪引いてたら母乳あげてる距離でまた風邪ひいても大変ですし

えりっぴ

私も母乳未だにあげてますが
漢方薬の風邪薬など
出してもらえますよ!◎

事前に母乳あげてることを話したうえで
それでも飲める薬を処方してもらえますよ(^^)/

さこち

授乳中でも飲める薬はありますよ。
保育園からもらってきた風邪菌で、何度私も苦しめられてたか(>人<;)
抗生剤がダメなだけです。

まさこ

うちが通っている、小児科は大人も見てもらえて、娘が風邪を引いた時一緒にお薬もらってました。