※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

3日間レトロゾール服用中、眠気があり、内膜が厚くならず化学流産。高価な薬に不満。通院中の病院で薬をもらい、ドライブができなくなりました。

今日まで3日間との約束で、レトロゾールを飲んでいます。
副作用なのか、眠くて仕方がありません。
一定の時間が過ぎると無理ですが、珍しく気持ち悪さがない。

自力で卵胞は育つのですが、前回D11で何もせずに21.6ミリまで育ったんですが、内膜が排卵後厚くならなかったため、化学流産。念のためと、処方されました。

妊活再開して4周期、排卵後に内膜が厚くならなかったのは初めてのことでした。
他3周期や他の期間でも生理直前だと、12~14ミリになります。

それにしても、薬の値段かなり高いですね。
3錠で2000円。
明日は、本来は甲状腺の病院に行く必要があったんですが、出掛けたいからと、通院している病院で薬を出して貰ったんです。
30錠で790円。
同じ日に処方されたからこそ、かなり高く感じました。

しかし、出掛けたいからと薬を出して貰ったのに、状態を見るから明日来てと。
ドライブが出来なくなりました。。

コメント

ちびダル

妊娠してる可能性があるかということでしょうか?
高温期が続いてれば可能性はありますが、どうでしょう?
関係ないけれど生理終わった前後はばい菌が入りやすいので性行為は控えた方がいいかと思います。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

すでに化学流産し、卵胞が育ち始めています。
    生理開始からすでに6日目、ほぼ終わりました。

• 5月26日