※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruー♡
子育て・グッズ

娘が断乳→卒乳に挑戦中。寝始めや寝かしつけに悩んでいます。他の方法があれば教えてください。

断乳→卒乳について!

もともと寝るとき以外おっぱい(完母)を飲まない娘だったんですが

1〜3日目 夜のお風呂終わって寝る前の一回授乳
寝てから3回程起きて、抱っこ紐かトントンで寝る

4日目 昼間も寝る前のおっぱいもなし
1時間ギャン泣きで寝る。朝7時まで起きず

5日目 おっぱいなしで抱っこで五分で寝る
2時間おき、ひどいと1時間で泣いて起きて、
泣きながら立ち上がったりしちゃうのでトントン
通用せず。毎回抱っこ紐で寝かせました😭

今日6日目です!みなさん、お子さんいつ頃落ち着きましたか?ちなみにずっと添い乳してました😂
寝始めも抱っこ紐でしか寝ないんですが、こうしたら抱っこ紐以外で寝るよーとかあったら教えてください🙏

コメント