※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実ィミ
ココロ・悩み

写真撮影で知り合ったお母さんとの関わりに戸惑いを感じる女性の相談です。

モヤモヤしたので聞いてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
先日、ハーフバースデーで写真撮影をしてきました。隣のブースでお宮参りの撮影をしていたファミリーがいて、ベビーベットが隣になったので軽くお話ししました。後日、自治体の検診で突然声をかけられ、馴れ馴れしく話しかけてきたので一瞬引いてしまいましたが写真撮影の時のお母さんだったことがわかりました。検診が初めて戸惑っていたので教えてあげてその場は終わり。。。帰りがけに見かけたので学区も同じなので仲良くしてね。と声をかけさよならしました。またまた別の日に図書館であったのでこちらから挨拶すると、超迷惑そうな顔をされシカト。。。今日の検診で会ったら嫌だな。。。と思っていたら、向かいのベンチに座り顔を隠すように座っていました。私もなんだか嫌な気持ちになったので声をかけずに過ごしました。
どうってことないことですが。。。なんだか嫌な子だなーと思ってここで吐き出させてもらいました(ToT)私が高齢だからかしらー💦

コメント

とまと

わからなかったのでは?
主様も自治体の検診で分からなかったように…

• 実ィミ

実ィミ

そうですかね。。。明らかに避けてる感じなのですが。。。😅気にしなくてもいいことなんでしょうけどね💦

• 5月26日
  • とまと

とまと

私もたまに顔隠しますよ(;_;)
    スッピンの時とか😭😭
    その人の気分なんですかね?(;_;)
    気になさらない方が良いですよ!

• 5月26日
  • 実ィミ

実ィミ

気分屋さんなのかもですね(´∀`)嫌な思いをしないようにこちらから声をかけないようにしようと思います^_^

• 5月26日
こえちゃん

何処かで、他のお友達が出来たのかもしれませんね…( ̄▽ ̄)
でも、そんな人、友達にしたくないから、今後はこっちからもお話しません(・・)

挨拶もまともに出来ない人は、私の子にも悪影響だわっ(╬•᷅д•᷄╬)
って、思っちゃいます〜。私もオバサンだから(笑)

• 実ィミ

実ィミ

そうかもしれないですね(´∀`)
    お友達にならなくてよかったのかもしれません笑
    また支援センターとかでも会うかもしれませんが関わらないようにしようと思います✨

• 5月26日
みぃ

高齢なんて何の関係もないですよ💦
お相手も最初は仲良くしてくれようとしていたみたいですし、何かしらの地雷を踏んでしまったとかかもしれませんね。
だとしても、大人の対応として挨拶もきちんと出来ない人とは関わらなくていいですよ👍
きにしなーいきにしなーい!

• 実ィミ

実ィミ

歳は関係ないですかね😅地雷を踏むほどお会いしてないのでなんとも言えないのですが。。。気分屋さんなのかもしれないですね!気にせず仲良しのママたちと楽しみます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

それ嫌ですね( ꒪⌓꒪)💦おそらくその人の性格なんですかね?

自分が分からない時だけ馴れ馴れしく話し掛け聞いてきて、そーでない時はよそよそしいだなんて。。

性格悪すぎです(ಠ﹏ఠ )

そうゆう人と関わりたくないですね。
トラブルに巻き込まれそう💦
そんな人とはこちらから関わりは願い下げ!!!!!!!!

って思っちゃいました ◟́◞̀♥︎笑

• 実ィミ

実ィミ

温度差にびっくりしてしまって笑笑
    地元がこの辺じゃなくて友達少なくてーとか言ってたのに💦挨拶もできないならしょうがないかーと思うようにします。。。
    関わらないようにします(´∀`)

• 5月26日