※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

妊娠前からIカップで、垂れていてブラのサイズに悩んでいます。出産後の授乳でさらに悩んでいます。同じ経験の方、対策を教えてください。

胸が妊娠前からIカップあります。いま7ヶ月ですが8キロも増えてしまいたぶん更に大きくなったかもしれません(>_<)💦垂れてて胃まであり、授乳ブラや楽なブラだと締め付けがないのでさらに横に流れるし垂れてて洋服も着こなせない状態です。垂れたら元には戻らないですが、、、これから出産して授乳したらしぼむって聞くしブラもLLサイズ小さいですよね。同じような方みなさんどう対策してますか?

コメント

おかーたん♪

もうね、諦めましょう( ¯ω¯ )
産後母乳が作られ始めると更に大きくなります。
私は一人目を産む前はFカップだったのですが産後二日目にはラグビーボール2個抱えている状態になりました。
きちんとブラを付けてケアすれば垂れないなんて言う人もいますがラグビーボール大になってしまったおっぱいは正直重力には勝てません。
しかも断乳後は反動で萎みます(´-ι_-`)

でもね、シオシオのおっぱいは母乳育児の勲章だと思ってます!

断乳後はちょっと良いブラ買ってシオシオおっぱいをいい感じに詰め込んでお洒落してくださいヽ(*´з`*)ノ

ぽこ◎

授乳するようになると母乳が作られるのでさらに大きくなりますよ。
私も市販の授乳ブラだとしっくりこなくて、試しに楽天の授乳ブラを買ってみたのですが、私にはしっくりきました。あとは、エンゼルの授乳ブラは高かったけど胸の形が綺麗になるのでよかったです。出産後は胸が大きくなってサイズが合わなくなってしまいましたが(^-^;💦身体に合うものが見つかるといいですね。

[楽天] http://item.rakuten.co.jp/sweet-mommy/kk9001/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba