※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが昼寝をしてくれないことが悩みです。抱っこするとすぐに寝るのに、昼寝が短い。生活リズムが整っていないのか心配。暑さ対策もしているけど、眠たいはず。

ここ3日ほど10〜16時の間お昼寝してくれない、、😱
寝たとしても10分くらい寝るのが2回ほどあるかないか。
まさかそんな生活リズムが出来上がってるわけじゃないよね💦💦
この時期はまだ生活リズム出来上がらないって言うし、、

抱っこした腕の中では結構すぐに寝てくれるから眠たいはずなのに。暑さ対策もしているつもり😦💧
寝んねしようよ(*´ω`*)

コメント

ゆたん

そうゆう時期ありましたよ(*´˘`*)♡
うちの娘はもっと長く早朝から夜まで全然寝なくて大変でしたww
そのうちそんな時期も過ぎ去っていきました✨

  • たむ*

    たむ*


    そうなんですね😣
    安心しました✨日中に寝てくれないと家事等出来ないので、、😅
    過ぎ去るのを待ちます(:3っ)∋笑

    • 5月26日
  • ゆたん

    ゆたん

    はい(*´˘`*)♡
    永遠ではないので今は大変ですが大丈夫です☺️✨

    • 5月26日
ままり

うちは未だにお昼寝あまりしない子なので家事全然進みませんよ笑

まだ寝る時間も定まってないと思うのでそんな日もありますよね💦

私はお昼寝したい。。笑

  • たむ*

    たむ*


    この時間に寝てくれないのはほんと辛いですよね💦
    家事等出来ない、一緒にお昼寝もできない、、😭
    早く寝てくれるようになるのを祈るしかないですね😢

    • 5月26日