※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
妊娠・出産

予定日超過中で、おしるしや出血が続いて不安。胎動は元気だが、胎盤に異常があるのではと心配。出産前の症状でしょうか?

40w5dで予定日超過中です

月曜に内診グリグリをされ、出血。
翌日、茶オリに白い塊が少し混じった物が出て粘り気も強かったのでおしるし?と思ったのですが、それから毎日茶褐色、もしくは鮮血の粘り気のあるオリモノと1日一回少量の白い塊が混じります…

お腹もまだ下がらず少し張る程度で前駆陣痛すら来ず…胎動だけはとっても元気に感じられるのですが、おしるしや内診出血ってこんなに続くものなんでしょうかねー?( ノω-、)

胎盤になにか異常があったのではと不安になってます( ´・ω・`)

コメント

テレホン

胎動が元気なら問題ないと思いますよ!

• ちろりん

ちろりん

回答ありがとうございます!
    胎動はとっても元気です(笑)
    早く会いたいんですが中々焦らされてますー…
    様子見していきたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月26日
  • テレホン

テレホン

もう出産を待つのみですし、出血があってもおかしくないと思います!!頑張ってくださいね!

• 5月26日