※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで舌を出したり口を開けて写ることはよくありますか?妊娠中に胎児が同じように舌を出すことがあるか不安です。

エコーで舌を出したり口を開けて写ることはよくありますか?

エコーの動画をまじまじと見返していると、べろをペロッと出して写っているようにみえる動画が出てきて不安になりました。
写真で分かりにくいかもしれませんが、赤丸の部分、舌に見えますよね??😣
この後4dエコーも撮ってもらったのですが、胎盤に顔が近く、口もとは映っていませんでした。
また、これ以外のエコーでも、口を開けていたり、舌を出して見えるようなものがたまにありました。

舌が大きめでよく出しているのか、、、ダウン症の可能性があるのか、、、考え出したらキリがなくてモヤモヤしています。

今更考えても仕方ないこととは分かっていても考えてしまいます((>_< ;)

妊婦健診時のエコーで胎児が同じように舌をよく出していたり、口を開けて写っていた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱい吸う練習してるんですよ☺️

そしてエコーなんてこんなもんです。
私が産んだ病院ではえ?お魚ちゃん?何これ?といつも不安になるくらいよく分からないエコー写真ばかりで渡されてもちゃんと見ませんでした。笑

可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならいいんですけど、、😭💭
    先生には特に何も言われてないのに、後になって1人で色々と不安になって考え込んじゃうのが毎回あってほんと悪い癖だなと思います😂💭
    私も所詮エコーなんだからこれがなんなのか真実は分からない!と思うようにしてみます😂
    ありがとうございます✨️

• 4月24日