※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐伯カスミ
家族・旦那

25日からドコモのウルトラシェアパックの申し込みが始まりうちは旦那が…

25日からドコモのウルトラシェアパックの申し込みが始まり
うちは旦那が主回線なので、
今朝『携帯貸して~設定するから』と言ったら普通に貸してくれて
設定終わったから閉じて、待ち受け画面にしようとしたら
操作がよくわからなくて、閲覧履歴が出てきちゃって
エロ画面が…
いや~見るのはいいんだけど
でも、月1回ぐらいしか仲良しないし、仕事忙しいから性欲無いって言ってたし(>_<)
月1回の休みがあるかないか、朝から仕事で夜中の2時ぐらいに帰ってくるから
しょうがないとは思いながら
でもやっぱりモヤモヤ。

コメント

yumama

浮気や風俗いかれるよりエロ動画?くらいなら全然いいと思いますよ😅

男の人はセックスとエロ動画みる、はまた別らしいですよ

  • 佐伯カスミ

    佐伯カスミ

    主人の事がすごく好きなので、わかっちゃいるけど
    軽いショックってやつです。(産後すぐは、嫌いな時がありましたが😅)

    • 5月26日
A

一人でするのと仲良しするのって違うって言いますからね……( ・᷄-・᷅ )

もうそれは男性の本能だと思うしか無いですね!
うわきしないだけましですよ(*ˊᵕˋ*)੭

  • 佐伯カスミ

    佐伯カスミ

    浮気しないだけ…そうなんですよ~
    わかっちゃいるんですが、自分に魅力無いのを思い知らされて
    ショックなのかもしれません😰

    • 5月26日
  • A

    A

    そんなことないですよ!
    私の旦那もだいたい毎日抜いてる人なので!
    でも仲良しもしますよ!

    少なくとも仲良しするなら女として見られてないと思わなくていいと思いますよ(/ _ ; )

    朝から夜中までいてsexってなるとなかなか大変なものもありますよ(´;ω;`)
    私が一度その環境で辛かったの覚えてます。
    女の私でも大変なんだし男の人は更に大変だろうなと思います!

    回数増やすタイミングがあれば誘ってみたりしてみたらどうでしょうか??( ˊ꒳ˋ )
    きっと健全ってことなのでいい事だと思いますよ!

    • 5月26日
nana

嫌ですよね。
うちはもう何回か処理後が甘くて
見つかって喧嘩?話し合い?してます😭💦
でもどんなけこっちが見ないでほしい
伝えても絶対やるんですよ、1人で!
もう病気ですよね、気持ち悪いと私は
思ってしまいます😥
私以外の女見て興奮してとか
ほんと無理です!
見ないでと約束を毎回しても
毎回裏切られます😭😭😭😭