※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
産婦人科・小児科

出産後の凍結卵ちゃん、いつ迎えに行きましたか〜?

出産後の凍結卵ちゃん、いつ迎えに行きましたか〜?

コメント

現実の小人

こんにちは( *¯ 罒¯*)

私はわりと二人目の妊活をのんびりしてたので子供が二歳になってから、ですね😣

小さい子を連れて病院に通うのもなかなか大変です😩

• やまやま

やまやま

こんにちは!カテゴリー間違っちゃったみたいでお返事頂けて嬉しいです😊
    二歳からスタートなんですね!
    それです、子どもと一緒に行けないですもんねー😩早目にしたいのですが…

• 5月27日
  • 現実の小人

現実の小人

私はちょうど一歳になってから子供を預けながら働き出したので、そこに預けて病院に行ったりはしてました(´・ᵕ・`)

子供連れていった日もあるんですけど、やっぱり周りの目が…😢

不妊の方がほとんどなのでちょっと気を遣いましたね💧

ただ、まだ子供が1歳になる前から通ってる方も見かけました😆

私の場合は「授乳が終わってるか」「産後の生理は順調にきてるか」の2点を確認されて、それが条件みたいでしたよ👍

• 5月27日
  • やまやま

やまやま

私のところも、生理開始後、3周期基礎体温が安定しているか、が条件です。
    まだまだ道のりは長そうです〜😩😩
    まだ1人目も小さいのでまずは育児頑張らないとなんですが💦

• 5月27日