※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヲ母
雑談・つぶやき

私、こどもには「19歳」誕生日きても「ヲ母さん何歳だっけ?」という質…

私、こどもには「19歳」
誕生日きても「ヲ母さん何歳だっけ?」という質問にも「19歳だよ❤」と答えています。そろそろ長男に気づかれそうになっていますが、長男が気をつかってくれて「ヲ母さんは19歳だもんね!」と言ってくれます。
皆さんはこどもに何歳と教えていますか?何歳と教える予定ですか?こどもについてる嘘(嘘はついちゃいけないけど…かわいいやつで)なにかありますか?

コメント

ボブらん

私は23歳で通そうと思ってます\(^o^)/
お酒飲める年齢言っておこうかな…と。
ちなみに私の母も年齢聞くと毎回23歳か17歳って言ってます!笑

• ヲ母

ヲ母

あー!そっか!!お酒飲める年齢に設定しないと法律にふれちゃう!じゃあ、私もそろそろ19歳から歳をとることにします。お母さまもなかなか素敵❤

• 5月26日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

そんな技があるんですね( ゚д゚)ハッ!
私も22歳くらいにしておこーっと((*≧艸≦)ププ!!
いい事教えてもらえました!ありがとうございます(笑)

• ヲ母

ヲ母

そうなんです。こんな技があるんです。以前、保育所の遠足で「お母さん、お父さんの自己紹介」っていう場面がバスのなかでありまして。いつものように「○○の母です。19歳です。血液型は❤型です( ・∇・)」と元気に答えたら…車内がほんっっとに「シーーーン」となりました。バスの「ブロロロロ(車の音)」がむなしかったです。なので外では使わない方がよいと思います。

• 5月26日