※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんまゆ
ココロ・悩み

父親が不倫しており、証拠があるが隠滅されている。相手も家庭があり、辛い思いをさせたいと悩んでいる。

私の父親が不倫してます。
私の知ってる人です。
ラブホのカードや旅館のレシート2人分や浮気相手の名前のボーリング場のカードや誕生日祝ってラブラブの写真などの証拠が出てきて毎年父親の誕生日も2人で過ごしているんです。
旅館は浮気相手と2人で言ったと言ったらしいんですが、証拠隠滅して誤魔化すんです。
しかもシュレッダーにかけた証拠は全部貼り合わせて証拠は持ってます。
なくなっても私が便箋に聞いたことや自分の気持ち書きました。
孫が大好きな父親なんですが、私のことも心配してくれてますが、腹が立ちます。
しかも相手も家庭があり娘と息子、旦那います。
ダブル不倫です。
旧姓になる勇気や子ども捨てる勇気や会わない勇気もないから言い訳や騙したり嘘ついたりだんまりで言ってくれない最低な人なんです。
1番相手が辛い思いにさせるには一生です。どんなのがいいですか?一生引きずるような辛い思いさせるにはどうしたらいいですか?
父親ばっかり幸せになることが許せません。

コメント

こんまゆ

2人で言ったではなく旅館に2人で行ったと言ったらしいですが未だに誤魔化して私には言うなと命令までしたんです。
かなり腹が立ちます。

知り合いなら不倫相手のご主人に証拠つきつけて話し合いしてしまうのはどうですか❓

うちも恥ずかしながら父が浮気するタイプでした。

一度浮気相手と父が食事してる場所に乗り込んで浮気相手に文句言いましたが浮気相手になる女はかなりしたたかというか神経図太いので周りから攻めたほうが効果ありそうな気がします。

家庭持ちの人だったらきっと家庭こわしたいわけじゃないと思うので家族にばらされたらやめそうじゃないですか?

• こんまゆ

こんまゆ

旦那さんの電話番号が分からないんです(ノ*´>ω<)ノ
    父親の友達も離婚してないのに不倫してしばらく別居で別れずその間も不倫していて私には勘付かれてるのにそんな関係違うって嘘ついて、しかも離婚して早速結婚したんで略奪婚したんです。
    その友達が見本になってるかもです。
    自分の幸せしか考えてない人達です。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

どうやってご主人に伝えたらいいですか?
    伝えたくてたまりません。

• 5月26日

退会ユーザー

浮気相手の家わかったりしたら旦那さんいそうな時間に訪問しちゃうとか❓

それかお金はかかりますが探偵とかですかね?

うちは本当に浮気で帰る場所は母なので浮気してますがもはや放置です。

言うのも面倒になりました笑

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

お母さんとお父さんはなかよしなんですか?

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

家には帰ってきます。
    父親の土地なんで。
    しかも、わたしの所に行けばいいなんて酷いことを言う様な父親なんです。
    ほんと無神経です。
    あんたには人情や思いやりあるの?
    自分が好きな人だけやろと思います。
    結婚だって兄を妊娠したからですよ。
    母は好きな人いたのに自殺未遂見たいな事して兄ができてなんです。
    しかも幼馴染で学生時代からの付き合いなのに自分が気に入らんとダブル不倫する様な人です。
    しかも全部母が悪いって周りに言いまくってるあほです。
    家出を母がしたんですがわたしのせいだと父親が言ったんですがすでに浮気していてそれで傷ついて実家に帰ってて私が帰ってきてと説得で帰ってきてくれたんですが、父親はなんで帰ってきたんと言ったらしいんです。
    母は父親に優しいところがあると希望を持って帰ってきたと言ったんですが、三次元の人間だから無理と言って突き放したんです。
    ほんと許せないです。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

私のところも家には帰るんです。
    言い訳ばっか言って理由つけては浮気相手の所にいくんです。
    しかも母理由にして正当化してます。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

二世帯住宅で家で半別居みたいになってるんで余計腹たちます。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

プププーさんのお母さんは器がでかくて放置出来るって辛いのに凄いです。
    なかよしなはずないのに申し訳ありませんでしま。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

仲良しなはずないのに申し訳ありませんでした。

• 5月26日

退会ユーザー

うちも結構ひどい父親なんですが面白いところやお調子者なんです。

それで母も母で60近いので好きだ愛だってより情なのでどーでもいいらしいです💦

2世帯住宅であからさまに不倫浮気してたら多分うちの母もキレますし、私も嫌です。

というか器がでかいんではなく、うちがもしかしたら変わっているのかもしれません。

お母さんがお辛い思いしているのそばで見てたらむかつきますよね。

多少お金かかってもよければ証拠ある程度ありますし探偵使ったらすぐ浮気相手の自宅わかりそうじゃないですか❓

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

内祝いで相手の住所は知ってるんです。
    携帯番号も。
    けど浮気相手というよりご主人とか家族に伝えたいです。
    母も知りたがっててどうやって相手を懲らしめたらいいですかね?

• 5月26日

退会ユーザー

住所知っていたら絶対旦那がいるであろう時間に訪問してやればいいんじゃないですか❓

私ももし旦那に浮気されたら浮気相手じゃ話にならないから浮気相手の家族に話そうと思ってます。

本当に浮気相手になる女はかなりしたたかだから痛い目見なきゃわかりませんよ。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

大体何時にいるかも分からないんです(ノ*´>ω<)ノ

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

しかも相手が今引っ越した住所らしくて娘と息子と住んでるって言ってたからご主人いないかもです。
    どうしたら懲らしめられますか?
    別れさせたいです。

• 5月26日

退会ユーザー

ご主人と一緒に住んでいないなら家に行っても微妙かもですね。。
    子供は巻き込むのはさすがにかわいそうな気もしますね💦

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

ですよね(ノ*´>ω<)ノ
    同じ被害者だと思うんです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    どうしたら父と浮気相手と別れさせることできますか?

• 5月26日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!

別れさせるなかなか難しそうですが相手の住所わかるなら直接対決もできると思います。
    それか確実に攻めたかったら探偵とか使って確実な証拠集めてあとは弁護士やとって法的に攻めるとかですかね。
    これはもし自分だったらそうするってだけで正しいかはわかりませんが(>_<)
    いろいろストレスになって大変かもしれませんが負けずに頑張って下さい。

• 5月27日
  • こんまゆ

こんまゆ

有難うございますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

• 5月27日
  • こんまゆ

こんまゆ

母なんですが、性的虐待つまり父親にレイプされていたそうです。
    しかも避妊リングといって妊娠しないようにするものがあり子宮口につけるんですが強要されてしかもお金も半分払わされて、ただでさえ生理痛辛い母により痛くて立てないくらいで仕事できないほどでまた行ったときしなかったときあまりに痛くて仕事できないからしてないと言ったらそれからセックスレスになり、父親はそれも母が悪いと思ってます。
    8ヶ月いなかった体といいますが母は、おばあちゃんが腰を骨折してたので助けていたのと父親がすごく冷たくて耐えきれずに実家に帰ってたのに私のせいで帰ったんだと怒鳴って毎日言われ続けてたので許せません。
    しかもシンナーを吸ったときでも死ぬつもりはなかったとか言い訳していてしかも兄の前で母がコンドームつけへん言ったからおまえできてんとか堂々と言いました。
    実は、ただでさえ入れられるのも痛いのにコンドームするとよりひどく痛いからだたんです。
    性的虐待だし、レイプだと思います。
    若くて可愛いときを奪ったんです。
    しかも兄がお腹にいる時、まだ父親は学生で

• 5月29日
  • こんまゆ

こんまゆ

しかも兄がお腹にいる時まだ学生で学費をおばあちゃんと母に払わせて働いて返してもいないし、結婚式の費用は嫁入り道具も自分で払ってたんです。
    ミルク代がない時はおばあちゃんが貸してくれて返したのは母が自分のお金で返しました。
    月7万円いつも生活費父親が母に渡してましたが、外で外食したりしてかかるお金も母に払わせていたので足りるはずないし映画行ったりしても払ってたし、旅行では半分払ってたし父親がお金ないといえば助けていました。
    今の車だって欲しいけど今買えないから立て替えてと母に払わせています。
    浮気しておいていけしゃあしゃあとよくできるな言えるなと言えることをしていていまだ自分ではなく母が悪いと言うんです。
    人間もどきとおもうんです。
    ゲスでクズです。
    しかもおばあちゃんが生きてる間に親孝行例えば旅行に連れて行ったり桜見に行ったり思い出作らず。
    ほんと親孝行もしない人なんです。
    言い訳は、おばあちゃんが嫌いだからと母に父親が言いました。
    私や母に冷たい人間だというんですが、父親の方が冷たいです。
    自己中で無神経です。

• 5月29日
  • こんまゆ

こんまゆ

調べたら浮気相手とは絶対会わない方がいいらしいです。
    探偵や弁護士に任せようと思います。
    あんまり酷いので親身になって頂いたプププーさんに聞いて欲しくて伝えました。
    きっとお父さんの友達もかばったので父親も知っててかばってると思います。
    それは多分お父さんの友達が社長けん上司で父親も同じ職場だと言って言い訳してます。
    多分働いてて今の生活を家族を守るためですが、大分前からなんで外道すぎます。

• 5月29日
  • こんまゆ

こんまゆ

きっとお父さんの友達もかばったので兄も知っててかばってると思います。
    今は兄は父親と口裏合わせもして母を騙してます。

• 5月29日
  • こんまゆ

こんまゆ

私、まだ結婚式してなくて痩せたらスマ婚するんですがバージンロード父親には歩かせたくないんです。きっと浮気相手まで来るんでヾ(。>﹏<。)ノ゙
    その家族も(ノ*´>ω<)ノ
    バージンロードを一緒に歩く人誰にしたらいいですか?
    お母さんとか?

• 5月29日

退会ユーザー

読みました!素人考えで自分なら直接対決なんて書いちゃいましたが弁護士さんのほうがいいんですね!弁護士さんのほうが確かに安心ですね💡

お父さんすごすぎて読んでびっくりしました。

そんなお父さん縁を切れるなら切りたいですね。

お母さん可哀想ですね。

なんというか浮気以前にお母さんへの扱いがひどすぎてびっくりしました。

お父さんとお母さんが離婚したらバージンロードお母さんとかお兄さんと歩くってのもできそうですが、、、今の段階だとどんなに嫌いな父親でも歩かなきゃいけない雰囲気ですね。。

なんか良い案があればいいのですが、、、なかなか難しいですね(>_<)

全然役に立てなくてすみません😢⤵⤵

• 5月30日
  • こんまゆ

こんまゆ

母の方にうまくいく離婚が出来てからそして今いる7ヶ月の赤ちゃんが歩けるようになるかならないくらいに結婚式しようと思いますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
    産後なかなか痩せなくて痩せる期間も含めてダイエットしながら母親は女磨きしながら戦います(つ๑>ω<๑c)♡
    父親は、無神経とワガママが正当化できると思っているし、浮気相手を守るために2人の関係を言わないと母に言ったので歳とって無くなるときは母の思いやりが深いものだと思い知り苦しみを感じて欲しいと思いました。
    一緒の空気吸うだけで吐きそうです(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

• 5月30日
  • こんまゆ

こんまゆ

父親が歳をとって亡くなるときにお母さんが苦しんだ分苦しみを感じて欲しいと思いました。

• 5月30日
  • こんまゆ

こんまゆ

私の前に生まれるはずの赤ちゃんが仕事先で流産して家の前の産婦人科で手術(処置)して出産くらい痛いのに寄り添ったり一緒に天国行ってねって祈る時間でもあるのに父親は家の近くのパチンコ屋に行ってて暇つぶしてたと言ったり悲しかったからパチンコ屋に行ったと言ったのでほんと昔から人間のクズです。
    しかも優しさや思いやりがないだけでなく愛もないのに無神経なこと言って傷つけたり、態度に出したりしてたので、許せません(๑•ૅㅁ•๑)

• 5月31日
  • こんまゆ

こんまゆ

孫の顔で特定されると思うのでスヌーピーにしましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
    これからもよろしくお願いします(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

• 5月31日
  • こんまゆ

こんまゆ

スヌーピーからキティーちゃんにしちゃいました(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

• 5月31日
minima

お孫さん(こんまゆさんのお子さん)やこんまゆさんの事が大好きなお父様なのであれば、お父さんと連絡を取らない、孫に会わせない等が効きそうですかね?
不倫はよくないですね(´ω`)

• こんまゆ

こんまゆ

私も思ってました。
    言ってくださり有難うございますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

• 5月26日
m-t

お母さん知ってるんですか?

もし私だったら弁護士さん雇って正式に先方の女性に内容証明を送りますねー。

まずは辛い思いとかより関係を終わらせることかと思います。
お父さんにとって今の幸せは孫の事もありますが、愛人との時間でもあるんですから。

愛人と別れさせる
孫に会わせない
妻に愛想をつかされる

この3つでしょうか。

• こんまゆ

こんまゆ

お母さんが証拠を掴んだんです。
    ずっと私や兄を裏切って楽しんでたんです。
    不倫はわたしがまだ入籍してないずっと前からと聞きました。
    呪い殺したいくらい腹たちます。
    なので生きながら死んだ心地を生きてる間味わってほしいんです。
    関係終わらせたいのは父親の方なんです。
    相手の思う壺で余計腹たちます。

• 5月26日
  • m-t

m-t

お母さんはどうしたいんですか?
    お父さんは愛人と別れたいんですよね?

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

父親が母と離婚したいと思ってるので離婚は思う壺で余計腹たちます。
    父親はお金無いと言って浮気相手に使ってるんです。
    お母さんはお金持ってるというんですが
    母は出かけるたびいろんな事で自分が働いたお金だしたり家庭の貰ってる分では到底足りひんのに今度は一切家にお金入れなくなって今口聞いてない状態です。
    しかもお母さんと離婚したら財産分与でお金もらえると期待までしているクズです。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

一方的にお母さんだけ傷ついてます。
    浮気もせず我慢ばっかりです。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

愛人と別れさせたいです。
    どうしたらいいですか?

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

孫と会わさないっていいですねʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

• 5月26日
あや

私の父親も不倫してて
母親が言うには家に連れ込んでるらしくて
母親が結構精神的にやられてる状態です。

私は相手の女がどんな奴かわかるなら
その女と話しますね。
旦那連れてこいと言います。

私も父親が許せないです。

孫はすごく可愛がってくれるのに
そんな汚い手で孫を触ると考えたら
嫌でたまりません。

母親が可哀想でたまらないし
絶対に別れさせます。
そこを先にしないと母親が幸せにはなれないかなと。。

• こんまゆ

こんまゆ

すごく分かります。
    知った今、私は娘には触れて欲しくありません。
    やましい事ないんなら正々堂々としろと思います。
    黙って嘘ついてしかもそこについてもいい嘘もあるとか言うんです。しかも知らんかったら幸せやとか勝手に決めて逃げてるんです。
    なんか孫のことより浮気相手が大事なんかと思うところもあり可愛いとかいう父親にお前クズだねとつい言いたくなりそうです。
    母が責められるから言えなくて殺さないですが殺したいくらい腹たつしどのつらさげて私や私の家族にあってんねんと思います。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

父親の友達も離婚してないのに不倫して離婚したらすぐ結婚して、それをみて父親がかばうのでおかしいと思ったら父親自身も同じことしてるんです。
    友達揃ってほんと人間のクズです。

• 5月26日
ゆらゆらくらげ

私なら子どもの教育に悪いから合わせないって言います。
孫に会いたいなら目の前で浮気相手に電話かけさしますね。
証拠はありますからあなたの家庭にバラしますよ、と。
相手が逆上して乗り込んだり駆け落ちしようとすがりついてくるかもしれません。
お父さんが遊びならそこで覚めて引きますよ。

大体、娘や孫が旦那に同じ扱いされてたらどう思うのかな?自分の子に、女の子がいるのによく浮気や不倫なんてできるなと思います。
私なら口きかないし金だけ置いて駆け落ちでもしたら?って言いますね。
日本男児として恥ずかしくないんですかね?家族大切にできなくてほんとにチンコついてるの?って言っちゃうかも。

浮気する人って奥さんに魅力がなくなくなったとか子供産んで変わったとか適当な理由つけて遊びたいだけです。風俗いくより安上がりだし目の前の問題から逃げてるだけなんですよね。
男はふらっと会えて息抜きするくらいの気しかないですし、タダマン手放したくないから優しくする、揉めたくないからお金渡したり奢ったり貢いだりする。
女の方は情が湧くからたち悪いですよね。
割り切ってる関係ならタダで性欲処理してくれるババアだとおもって見下しておきましょう笑

• こんまゆ

こんまゆ

ほんとその通りだと思います。
    お母さんから浮気相手守ると言ったんですよ。最低すぎで自己中で無神経だと思うんです。父親のこと。

• 5月26日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

それなら慰謝料はらって浮気相手と駆け落ちしろよってカンジですよね。
    金は払いたくない、浮気相手と遊びたい、孫にも会いたい、娘には良い顔したい。
    勝手すぎますね!
    お父さんは娘に知られてるってことは理解してますか?

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

してないですよ。
    今週も浮気相手とラブラブするみたいですよ。
    ほんと腹たつを通り越してます。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

まず兄も聞いて軽蔑するとか言ってたけどお父さんの友達が不倫して離婚して不倫相手と結婚したこと許してたし、父親が浮気、不倫してるの知ってたと思うんです。
    だからほんと軽蔑も通り越してます。

• 5月26日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

それは馬鹿すぎますね!(人の親にすみません)
    私なら知らないふりして浮気相手と近づいて仲良さそうな写メ撮ったりしてお父さんに見せて、最近知り合ったんだよねー、とか言って反応を見ますね。
    カマかけたり、今TBSでやってる不倫ドラマを話題だからと一緒に見たらどうです?
    こんな男最低!お父さんは不倫したことないよね?私の中で両親に育ててもらった大切な思い出があるし、不倫なんてしてたらその思い出が汚されそう。たぶん一生くちきかないし老後の面倒も見ないし孫にも合わせないとおもう★みたいなカンジでつついたり。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

良いですね。
    けど浮気相手私の知ってる人なんです。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

兄は父親に関わりたくないとか母に言ってたけど信じれません。
    父親の友達のこと私が感がよくて気づいた時兄も父親も母親には言うなって脅迫したんですよ。
    もう母は知ってるけどね。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

言わなかったり、騙したり、嘘ついて不貞なことしてるからでしょ。おこがましいと私は思いました。
    正々堂々ではなく自分の事守りたいだけの人間のドクズがと思いました。

• 5月26日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

浮気相手はどんな知り合いですか?

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

習い事をしていてその中で知り合って私の小学校の頃から知ってる人なんです。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

生きて会ったことないおじいさんも日曜なのに職場に言って職場の人と今からするところか終わったところをおばあちゃんがみつけました。
    そのおじいちゃんも行ったことない旅館に2人で行ったハガキがきて奥様このたびお泊まりいただいて有難うございます。またどうぞお越しください。ってかいてあったって聞きました。
    親子揃って腐ってます。
    おばあちゃんに言ったのは近所の奥さんで日曜なのにスーツきて職場に行くみたいよと聞いたので、お弁当作って職場に行っての不貞行為でした。
    ほんと親子揃って人間のクズで腐ってます。

• 5月26日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

あーそんな親だからそんな子になったんでしょうね。だから平気で人を傷つけれる。
    言ってもダメですね、弁護士に相談しましょう。
    私ならそんな父親はいらないしお母さんは幸せになる権利があるからと言って離婚進めますね。
    意地の張り合いで離婚しない意味ってあるんでしょうか?
    まだ成人してない子供がいるなら離婚しないのもわかりますが。

不倫相手は同級生とかですか?
    それだったら私、本当に生理的に無理になります。吐き気がする。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

同級生位だと思います。
    しかも母とも同級生ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月26日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

こんまゆさんと同級生かと思いました💧
    それならかなりの年いったオバさんじゃないですか。顔見知りだけあってラブラブ写真とか見たくもないですね。きもちわるい。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

その当時母には良い人で思いやりがある人がいたのに父親がシンナー吸いすぎて自殺未遂してそのあと兄ができて兄を守るためにも結婚したんですがでも母は子ども守りながら父親も愛してるのに心から頼りにしてるのに失礼な父親だと思います。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

父親が死んでも私きっと泣かないと思います。

• 5月26日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

大変苦労されてきたのがわかりますね。
    シンナー吸ってた過去まであるとは…絶対こども合わせたくないです!!!
    お母さんをこんまゆさんと同居させたりできないですか?
    お母さんも辛い思いしすぎて感覚が普通の人じゃなくなってます。普通の人だったら耐えられずさっさと別れてますよ。
    それでも離婚できないとは、共依存みたいなかんじなのかな?
    まずは法テラスみたいなところの無料相談いくべきです。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

それも考えててそうしたいと私は思っています。

• 5月26日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

もし可能であれば、こんまゆさんがお母さん守ってあげてくださいね。
    家族をぐちゃぐちゃにして不倫は最低ですね!まだ風俗の方がマシです!
    あと離婚して慰謝料もしっかりもらう気があるなら下手に動くと慰謝料減ったりすることもあるみたいなので、まずは何をするにも弁護士に相談ですよ!

私は上の子が生まれて半年でお母さん自殺しました。
    理由は思い込みの激しいお母さんにお父さんが浮気してると、人の不幸が好きなおばさんが嘘を吹き込んだのです。
    結局浮気相手と言われた相手は、ただの部下だったのですがお母さんは納得できていなかったみたいで許せないようでした。
    その後母方のお爺さんが亡くなり、継母であるお婆さんにいびられ、その後鬱になりました。
    それから私がこどもを産んで喜んでくれていました。お盆に帰省して、2週間後に自殺しました。
    だからあの時お母さん一緒に住もうって話してたら、と何度も思いました。
    あの時もっと話を聞いてあげたらよかったって色んなところに孫と連れて行ってあげたかったって。辛いことばかりでなく楽しい思い出を作ってあげたかったって思いました。

お父さんは婿養子だったのでお婆さんに強く出られないところがあり、お母さんを守ることができず、仕事もトップの立場だったので仕事にのめり込んで家庭のことはあまり気にかけられないようでした。

私も車で半日かかるようなところにすみ、お母さんの話は愚痴や不満ばかりで聞いているのが辛く、きちんと聞いてあげられなかったと何度も後悔しました。

姑と実母は同じお母さんでも違います。
    お母さんが幸せに生きることを考えてあげてください。
    お母さんその生活は洗脳です!意地もあるのかもしれません。
    復讐にいきるか、これからの人生楽しむか。
    時間に限りはあるのだから、あとはお母さんが決断するだけです。
    こんまゆさんは何かあったらおいでって伝えたらいいと思いますよ。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

そのおばさんは嘘ついたことくいてなさそうですね。
    命にまで関わったのに、人殺しと変わらないと思います。
    ほんと人間のクズですね。
    私は母を守ります。
    いっとき父親は何かあったら俺の味方になってくれる?と聞かれ、浮気や不倫なんてしてると思ってなかったのでうんと言ってました。
    もうそのころからきっと裏切って母を苦しめて、なんでも母のせいにして正当化してるんだと思うと吐き気がしてキモい男にしか自己中でおれも愛されたかったとか言ってたけどお母さんはお父さんの身体大丈夫か心配したりまだあんな父親でも思いやってあげてる気持ちなんて相手は気にせず無視してよそに逃げていい歳さらしてラブラブしてるとおもうと人間やめたらと思うくらいです。
    しかも最近、お母さんのこと守ったってなって言われて意味分からなかったけど、どれだけ上から目線やねん。
    何様やねんと思いました。

• 5月26日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

それは…思考回路が理解不能ですね…
    男はわからないですが、女は共感する生き物だから身近な人が不倫していたら辛いし、まして親だと裏切られた気持ちになりますよね
    お兄さんは問題を認識したくないんでしょうね。
    誰かのせいにしていたら楽だから。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

そうですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    家庭のことがあるからだんまりです。
    どちらかが死別してのことならまだしも母を傷つけて得る愛なんて偽りだと思うんです。
    父親は、常に自分が正しいと思ってる人なんです。
    自分から母を受け入れたり思いやりを続けて入れば分かち合うことも母が遠回りでも寂しがって優しい言葉を待ってるのに、気付かずてか多分気付いてても好きな人できたから理解もする努力も続けず無神経だけで実際は冷たい人かもしれません。
    父親は、私のことを冷たい人間やとか母のこと冷たい人間と言いますがひどいのは父親だと思います。
    兄や私に父親はすごく優しいし、理解もしてくれます。
    でも、無神経なこと言うし、それに俺が苦しんでいいんかって言ったんですよ。
    浮気、不倫してること知らない私に。
    非常識だと思います。
    兄だって知ってて黙ってるなら腐ってます。
    私は勘がいいのでずっと知ってて、母から聞いて関わりたくない、けど軽蔑すると言いましたがきっと母の味方も出来ないから納得させるために言ってるんです。
    だから自分の立場とか自分のことしか考えてなくて、母も母なりに頑張ってるのに理解をしてもらえなかったり、あからさまに母が父親に相談するとき、親身になるんではなく、何回も聞いて欲しくて悩んでて寄り添って欲しいのに父親はそうしたらいいって言ってるやんって投げやりで私は同じようなとこあっても旦那は親身になって愛情さえ感じますが、聞き流しながら必要なのは忘れない旦那なんですが、母に言うと半泣きで羨ましいと言ってました。
    結局、父親は母を見捨ててしかも母のことばかり悪いとこだけつついて言って責めて不倫を正当化してるんです。
    確かにそれは違うよと思うこともあるけど、それが理由違うでしょ。
    浮気相手と幸せになりたいだけでしょ。
    こそこそせず愛し合いたいと思ってるんです。
    身勝手ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

浮気相手も旧姓になってないんでW不倫です。
    腐りすぎでしょ。

• 5月26日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

いい歳して恥ずかしいですねー。
    確かに夫婦生活長いとときめきとかはなくなりますが、普通は信頼関係ができてくると思うんです。
    浮気は老若男女誰でも頭をよぎることあると思います。だけどやるかやらないかは家族を守るという覚悟ですよね。

浮気をする人は仕事以外に大して趣味もないような人ばかりですよ。他に面白いことがなかった人生なのかな?と思いました。

お父さんはきっとなんで俺ばっかりという(身勝手な)思いがあったのでしょうね。
    きっとそれは世間のお父さんたちは独身ではないからと区切りをつけ当たり前のこととして、やってきた程度のことなんでしょう。

浮気相手はチヤホヤしてくれるし男として立ててくれるから気分いいんでしょうね。
    まーそういう人は勝手なもんで浮気相手とくっついてもすぐにメッキ剥がれて同じですよ笑

要は大人になりきれていないんです。誰しもぶつかる壁から逃げ続けた人。自分で成長することをやめて楽な方に流れているだけです。
    お母さんが出来た人だから男として情けなくなりコンプレックス刺激されるんでしょうね。無駄にプライドだけは高いと思いますから馬鹿な女が心地いいんだと思いますよ。
    だけど若い子に手を出す勇気はないっていう笑

オッサンが若い子と不倫、ていうのは体目的と金目的なんだろうな〜と思いますが、ババアって(笑)包容力?いやいやそれカーチャン代わりじゃん、みたいに思ってしまいますね。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

ほんと幼稚やし、性根腐ってますよね。
    こっちが不利になるから慎重にいきますが、ほんと見切りたいです。
    孫にも今後生まれてくる子にも触れて欲しくないし、話は私を通して欲しいです。
    勝手なことしたら弁護士や警察に相談したくなります。
    私は、自分の赤ちゃんに子どもにおじいちゃんは最低な人間だからなってはダメと教えたいです。

• 5月26日
  • こんまゆ

こんまゆ

実は母に聞くと10歳若いらしいです。
    父親が63歳なんで50歳代なんです。
    キモすぎます。
    いつもけちるし誕生日祝いにフグ屋行ったら、わたしの前で母に離婚してっていうんですよ。
    最低男やし。
    男がぬけんでラブホ行って浮気相手とパコパコしてるし(ノ*´>ω<)ノ
    勃起不全って言ってたらしいんですが、お風呂上がりのわたしをたまたま見たとき勃起してたし私が甘えて抱きついた時、椅子座ってるところ上から抱っこみたいに抱きついたとき勃起してましたよ。仲良しのときは抱きついてたんですが、そんなん言い訳だとおもうんです。しかも浮気相手のブレスレット持ってたり、ボーリング場のカードを2人分持っててしかも母が言ったら証拠隠滅したし、見つけて保存してるし、画像もあるけど、度が過ぎててキモいです。
    孫触られたのが気持ち悪い。
    母に黙っとけと命令したのも酷いし。
    わたしと仲良くしていたいなんて甘いと思うんです。
    私が痩せたらスマ婚しようと話してるんですが、(父親も知ってて楽しみにしてる)バージンロードを汚されたくなくて一緒に歩くの嫌なんですが、兄も父親よりな気がするので嫌で誰にしたらいいですか?
    お母さんですかね?

• 5月29日
  • こんまゆ

こんまゆ

50歳代でもキモいですよね。
    でもずっと前から知り合いだったし、友達から一線超えても8年以上だし。
    聞いてたら何もかも母親のせいやって脅すように言うんですよ。
    いけしゃあしゃあとだますクズなんでどう接したらいいのかわからないし、今後生まれて来るわたしの赤ちゃんや今いる赤ちゃんに孫に触れたり話しかけられるのがいやです。
    ほんと助けて欲しい(ノ*´>ω<)ノ
    助けて〜と叫びそうです。
    父親が近くに来たら(泣)

• 5月29日