※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこんまん
家族・旦那

旦那の愚痴です😢嫌な方は戻ってくださいね💦私は30代、中1と10ヶ月の子供…

旦那の愚痴です😢
嫌な方は戻ってくださいね💦

私は30代、中1と10ヶ月の子供がいる専業主婦です。旦那は普通の会社員、年収は平均てところで家族4人で毎月ギリギリかなって感じです。
お金の管理は旦那です。

最近、旦那のお金遣いがすごいので聞いてください😭
まずは友達とのご飯&飲みで3万使って来ました。
その翌週は釣りへ、こちらも3万使いました。
次の翌週は、友達と都内へ洋服の買い物で2万の靴を買って来ました。
怒り爆発。
私が怒ったら、気をつけるね、と言われましたがどうせ口だけだろって感じで私の怒りが治りません💢
先日もお金のことで喧嘩したとき、まだ子供保育園入れないの?早く働けと言われました。
保育園の申請は出してあります。
私はパートで働く気はありますが、下の子の産後にバセドウ病と言う病気を患い、体調が悪い日があるので不安もありますが、、、私の病気を知っている唯一助けてくれる存在の旦那が冷たく働けと行ったことに腹が立ちます。
自分は独身のように遊んで寝て生活をして、普段も子供もお風呂に入れる程度で他には何も手伝ってくれません。
なんでこんな冷たい人と結婚したんだろうと後悔しかないです😢

最後に、、、
旦那は今、夜中から釣りに出かけました。
この雨の日に短パン半袖で大きな湖へ出かけて行きました。
どうか雨風で寒くて寒くて凍えますように。
言う事を聞けば良かったと後悔しますように💢
バカヤロー!

コメント

どうか雨風で寒くて凍えますように←に爆笑してしまいました😂笑

• ゆみこんまん

ゆみこんまん

昨日は心の底からくたばれ!と思っていたんです😅笑
    今見返すと確かに面白いですね🤣✨
    一晩寝たら忘れるタイプなのでその性格に感謝しています😁笑

• 5月26日
かなぺん

お金の管理は奥様がやられたらどうですか??

• ゆみこんまん

ゆみこんまん

近いうち私に預けると約束したのですが、自分があそべなくなるのがつまらないのか、その話は延びに延びてます😤

• 5月26日