※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーmama
家族・旦那

姑がいやで離婚した方いますか?よかったら理由聞きたいです(><)

姑がいやで離婚した方いますか?

よかったら理由聞きたいです(><)

コメント

ポメ

離婚は、していないですが、
姑嫌いです。悪い人ではないけど、常に謙虚さがなく、結婚式も一度も褒めてもらえなかったし、息子がいつも一番!
私は、和風が好きだけど、義理母は、ずっと海外にいたからか、着物が嫌い。日本の風習なんて、気を使わない。
めんどくさい。息子一番!
嫁には気を使わない。
普通の日本のお母さんとは、ほど遠いです。トンチンカン!だけど、自分では、教養があると思ってる姑が嫌いです。

ぴつ

最近私も同じようなことで悩んでます。
姑というか義家族が嫌で嫌で、最近あんな人たちと育ったんだよなーと旦那に対して不信感を持つようになってしまいました( ・᷄-・᷅ )
もうすぐ出産ですが、生まれた子を義家族に見せたくもないし会わせなくもないです。
旦那のことは好きだけど、これからの事考えると子どもがちょっとかわいそうなぁ…と思ったりしてます。