※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりぷ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのパジャマについてです。寝汗が気になります。半袖、長ズボンのパジャマで大丈夫でしょうか?汗をかいても朝に着替えさせるのがいいでしょうか?

7ヶ月の息子の育児奮闘中です!
パジャマの質問なんですが、この時期はもう半袖、長ズボンのパジャマでいいのでしょうか?
今背中を確認すると、寝汗でびっしょりでした。( ; ; )
ちなみに長袖、長袖、半袖肌着で寝かせています。
汗をかいても、朝起きてから着替えさせればいいのでしょうか?みなさんどうしてますか??( ; ; )

コメント

半袖肌着に半袖半パンです(^^)
それじゃ肌寒いかなって日はガーゼスリーパー着せてます!

• なりぷ

なりぷ

ガーゼスリーパーいいですね!!ありがとうございます😊

• 5月25日
杏子*

半袖、七分のズボン、肌着はキャミソールで寝かせてます。

• なりぷ

なりぷ

ありがとうございます😊😊

• 5月25日
すーたんma

同じ七ヶ月ですね(*Ü*)九州に住んでます。うちは半袖肌着に腹巻付きの半ズボン着て寝かせてますよー。厚手のタオルケット1枚掛けてます。朝方寒いなぁーって時は夜中に毛布掛けてますよー。

• なりぷ

なりぷ

ありがとうございます。うちは福井です。ジメジメ暑いです。😵

• 5月25日
なーぽん

ノースリーブ肌着に半袖半ズボンです🌠
といっても大きめのサイズ買ってるので、腕はひじ辺りまであるしズボンもヒザ下くらいです(笑)

• なりぷ

なりぷ

みなさん半袖半ズボンなんですね!!ありがとうございます😊

• 5月25日

半袖ボディと短パンです!

• なりぷ

なりぷ

うちも薄着にさせます!ありがとうございます😊

• 5月25日