※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

すまん。鳥谷。これは笑ってしもた。どこのアメコミのヒーローかと思っ…

すまん。。鳥谷。。これは笑ってしもた。
どこのアメコミのヒーローかと思ったわ( ̄▽ ̄)

コメント

おお!もふもふさんついに産まれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡おめでとうございます✨🎉

鳥谷wwいや、つい笑っちゃったけど大丈夫なのかしら💦(・・;)

• もふもふ

もふもふ

こんにちは(*^^*)ありがとうございます♪♪産まれました〜\(^o^)/早く、ユニフォーム着せたいです(笑)

鳥谷、痛み止め打ちながらこのフェイスガードで翌日も出るとは漢ですわ👍

• 5月26日

私も笑ってました😂あんなに出血してたし大丈夫?って思ってたんですけど元気そうで何よりですね。
うちの旦那は鳥谷ファンなので鼻骨骨折しても挫けない?精神力の強さを熱く語ってましたw

• もふもふ

もふもふ

申し訳ないけど、笑いますよね😂
    そんなに無理しなくても^^;と思うけど^^;
    鳥谷ファンの旦那様ならこのガッツはたまらんでしょうね〜😂せっかくの男前、変わってないといいけど🙄

• 5月26日