※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
妊娠・出産

子供の二重まぶたについて、親の遺伝や好みについての質問です。

カテゴリあってるかわからないですが…😅


皆さんの子供さんは
二重ですか?一重ですか?
パパママどちらに似ましたか?😊

私は大人になってから段々2重になりましたが
子供の頃は一重でした。

両親も大人になってから二重になりました。
姉はがっつり一重です。

旦那は外人並にほり深く、綺麗な目頭の開いた2重です。
旦那の両親もお姉さんも奥二重と二重です。✨

ただ、二重のが優性遺伝といわれつつ、
両親のどちらかが一重の場合、絶対一重の子供の確率高いと思うんですよね!(笑)😅

健康ならどちらでもいいのも本音ですが、
わたしが一重で苦労したので(笑)できたら
二重の旦那に似てほしいなぁ~💕🤣
モウコヒダのない目頭、羨ましいなぁ~😆

一重さんあるあるですよね(笑)

みなさんの子供さんはどうですか?😊

(良い悪いとかの話じゃないので、
好みの問題と軽く聞いてくださいね!☺️)


コメント

エリーサ

旦那二重で、私は小さい頃一重でした!
上の子二重で下の子一重です!
でもどちらも旦那似です!

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    おー、どちらもありのパターンですね!でも、3ヵ月ならまだ下の子ちゃんもわかりませんね😊

    • 5月25日
りらっぬま

旦那が奥二重、私は一重です。
長男は二重、次男は奥二重です(^^)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    あら!色んなパターンがありますね✨😊
    一重さんはいないのですねー☺️ママさんのお身内は二重さんいますか?

    • 5月25日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    母ははっきり二重で、再婚なんで実父がどうだったか記憶ないんです💦
    弟も一重だった気がするので実父は一重だったのかな(^^;;

    私は「え?一重だったの!?」と言われることの多い大きめ?の一重みたいです(笑)

    どちらにせよ、子供たちは二重なので個人的には羨ましいです(^^;;

    • 5月25日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    細かく聞いてしまってごめんなさい💦
    一重でも大きい目立ったらバランス良くていいですね!お子さん2人共二重!うちも二重の可能性ちょっと上がりますかね☺️💕

    • 5月25日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    全然気にしてないことなんで大丈夫ですよ(^^)
    再婚してもう27年くらい経ってますので実父のようなものなので(笑)


    片方が一重でも、希望を捨てないでくださいね(♡´▽`♡)

    • 5月25日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ありがとうございます💕

    • 5月26日
もしもしかめ

最近二重になりました(^。^)✨

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    パパママは2重さんですか?一重さんですか?
    産まれてしばらくしたら変わる子も多いですよね😊

    • 5月25日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    旦那が一重です😭
    生まれたては二重だったのに段々一重になってきて、、また二重になりましたーー🌟

    • 5月25日
こざぶ

私は一重、旦那はパッチリ二重
息子は一重で生まれました(^o^)

旦那は一重が好きで二重がコンプレックスらしく(贅沢な悩みだわ…)息子に一重で良かったね~と言ってます(笑)
ただ寝起きとかにたまに二重になるので将来二重になるのかも!?と思ってます(^o^)
息子が二重になったら旦那ショックだろうな(笑)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    うちと同じパターンですねっ😆
    まだ9ヵ月なら変わるかもしれませんね!😊
    旦那さん一重さん好きなんですね!一重でも二重でもバランスが良ければ良いですよねー👍✨

    • 5月25日
赤ねこ

産まれたときは一重でしたけど、だんだん二重になってきました。
わたしも旦那も二重です!

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    小さい頃は一重な赤ちゃんおおいですよねー!
    産まれてすぐパッチリお目めな子のが少ないですよね!パパママの家系に一重の人はいますか?
    家系に一重の人がいると、自分達が二重でも一重の遺伝子もってるらしいです(笑)そんなん言い出したら結局半々ですよねー(笑)😅

    • 5月25日
  • 赤ねこ

    赤ねこ

    遺伝はわからないですよねー。
    うちはわたしも旦那も左利きですが、息子は右利きのような気がします!

    • 5月25日
ずママ

私自身、小さい頃は一重で段々二重になっていきました(´ω`)
多分2歳とか3歳とかだったと母に言われたことがあります。
旦那さんは小さい頃からお目目オバケと言われたほど目がパッチリで二重です!

娘は今9ヶ月ですがうすーーく二重のラインが入ってますがなかなか二重になりません😅目以外は全て旦那似なのに目は私似なのかな😅
でも、一重のままでも目がクリクリしてて可愛いねと言われるので(←親バカ 孫バカです 笑)そのままでも良いかなーと思ってますヽ(*^ω^*)ノ
健康でいてさえくれれば良いですよねヽ(*^ω^*)ノ

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    まだまだ二重になる可能性はありますね😊
    一重でも2重でも目が大きくてバランスが良ければいいですよねー✨☺️
    私も結局はどんな顔でも親バカになる自信満々です(笑)自分がアイプチしたりした日々があったので、女の子なら早めに二重になってくれたらいいなーと思うけど、本人が気にしないなら本当にどちらでもいいです😋

    • 5月25日
YKmama♥

うちの娘は最初一重でしたが今はぱっちり二重です✩

3710と大きく産まれたから肉付きが良かったのか、動き出して引き締まってきたら肉が落ちて?二重になりました😊

主人はぱっちり二重、私は奥二重です☺

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    パパママ二重だったら、やっぱり二重になりますよね!小さい頃は一重の子のが多いですよね~☺️

    • 5月25日
むーちゅん

旦那一重で私二重です!
子供は最近二重がしっかりしてきました😊
産まれて来たときはむくみもあるのか、、線はあるかな?ってぐらいの感じでした🤡

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    うちと逆パターンですね!4ヵ月ではっきりしてくるならきっと早い方ですよねー👍😊

    • 5月25日
deleted user

旦那が奥二重で私が二重で娘が二重です!
生まれた時から二重でしたヽ(´ー`)ノ

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    おぉ~!パーフェクトですね!✨身内に一重さんはいますか?☺️

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の妹が一重で、弟が一重と二重です💧
    旦那の兄弟はみんな二重か奥二重です!

    • 5月25日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    身内さんは一重なんですねー😳旦那さん側は皆さん二重か~。わからないものですね☺️

    • 5月26日
りこママ

うちの子は生まれつきくっきり2重で授乳室でナースの方に羨ましいーって言われてました(●´ω`●)

幼なじみの子に私の細胞分裂って言われてます(笑)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ママもお子さんもぱっちり二重なんですねっ!✨💕うらまやしい!😊やっぱりパパさんも二重ですか?☺️

    • 5月25日
  • りこママ

    りこママ

    私の家族みんな2重で遺伝子が強かったのかもしれないです!旦那は奥2重です!

    • 5月25日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    二重オンリーファミリーなんですね!そら二重になりますねぇ~✨✨

    • 5月26日
おかめ納豆

2016年10月に出産しました♡笑

私一重 旦那パッチり二重

生まれてきた娘は取り上げられた瞬間
「まぁーぱっちり!綺麗な二重ちゃんねー」

でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

目も花も旦那似です。
目はいいけど団子っ鼻は似ないでほしかったー(´;ω;`)笑

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    おぉ~!生まれたてでぱっちりちゃんはすごい!
    あ!わかる!うちも旦那ぱっちり二重だけど、鼻は団子っ鼻です(笑)目は旦那、鼻はわたしが理想💕(笑)

    • 5月25日
1ニャン

私、一重(高校ぐらいから片目二重になりもう片目はガッツリ一重なので片目だけプチ整形です(笑))旦那がガッツリ二重で娘は産まれた時から二重でマツゲもパーンと上向きでした😆ホッ。
二人目間もなく出産ですが顔でゆーとホント旦那に似てーって一人目同様願ってます😂

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    わたしも同じような感じです!
    旦那はめっちゃはっきりお目めなんで、似てほしいなぁ!😊お子さんパッチリちゃんやったんですね!💕

    • 5月25日
郁✩

旦那★小さい頃一重→今二重
私★小さい頃一重→今二重(奥)
息子★産まれた時一重→今片方二重
です👀
息子は一時期両方二重でしたが戻りましたwイマイチ安定しないですww

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    私含め、結構小さい頃一重さん多いですよねー😊
    パパママ二重になったな、息子さんもそのうちなりそうですね!

    • 5月25日
deleted user

旦那、薄い2重 私、パッチり2重です!!
子供は、8ヶ月くらいまでは、肉もついてたからか1重でした!!
動くようになってからは2重になりましたよー✨

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    うちと逆パターンですね!
    やっぱり成長すると二重になる子が多いですよね~☺️うちはどぉかなぁ〜?😊

    • 5月25日
🎀ミルクレープ🎀

旦那がパッチりすぎる二重...w
私は段々と二重になったパターンです★
娘は旦那そっくり✨
生まれた瞬間から、パッチり二重です😍💕

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    うちと同じですね!旦那さんそっくりのぱっちり二重さん、わたしも理想です~💕

    • 5月25日
☆まめた☆

うちは元旦那がぱっちり2重、私が大人になってからの自然な奥二重で上の息子はぱっちり2重です。
中の人は今旦那が綺麗な1重、私の奥二重が相まって1重確率高いかなと考えてます。女の子なので2重の方が色々楽だよな…なんて考えてはいます( ´•௰•`)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    なるほど~
    ぱっちりさんがいると、やっぱりぱっちりになるのかな?💕
    中の人(笑)そうですよね、女子は何かと気にする時期がありますもんねぇ😅

    • 5月25日
ℛ ♡...*゜

産まれて1週間したらふたえになりました😊
私の目にそっくりです!(よかった!)
旦那はよく分からないふたえです😅

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    旦那さんよく分からない二重(笑)
    ママさんそっくりのぱっちり二重さん💕良かったですねぇ~!😊✨

    • 5月25日
SAYAKA2525

旦那さん→二重&目が大きい。
私→二重&切れ長。娘→二重目が大きい。息子→奥二重切れ長(たまに一重になったり)変わると思います‼娘は最初一重でしたが目が見える頃には二重になってました。

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    二重さんのオンパレード!二重願望のあった私からしたら素晴らしいー!✨です💕

    • 5月26日
  • SAYAKA2525

    SAYAKA2525

    娘も息子も3ヶ月までは一重で途中からまぶたが二重になったので私も嬉しかったです🎵
    でも、遺伝とか関係ないって聞いてたのでもしかしたら一重だったかも知れないと実は不安でした💦

    • 5月26日
まる

一重です😂私に似ました😂

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    旦那さんは二重ですか?☺️1歳はまだ変わりそうな気もしますよね😊

    • 5月26日