※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
家事・料理

赤ちゃんと歩いて買い物に行く時は皆さんどうやって持って帰ってますか?…

赤ちゃんと歩いて買い物に行く時は皆さんどうやって持って帰ってますか?

ベビーカーで行ったとしてもお店に人が多かったり狭かったりしたらなかなかベビーカーは難しく(´ω`)

買い物中はお店のカートをおします。

コメント

M.appy

抱っこ紐で歩いて行って、両手にぶらさげて帰って来てました(^^;;抱っこ紐使ってる時、今みたいにリュックしてなかったんで頑張ってましたねぇ(笑)

空色のーと

食料品なら、抱っこ紐で行きますね!

• くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

まとめ買いしますか?

エコバックはどんなもの使ってますか?

• 5月25日
  • 空色のーと

空色のーと

私は、徒歩圏なので買っても3日ですね!
    エコバッグは普通の手提げですね☆

• 5月25日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

なるほどです。
    ありがとうございました。

• 5月25日
ひなあられ

基本抱っこです!(^_^*)

ゆきんこ♪

私は普通のスーパーなら抱っこ紐でお買い物してます!

ベビーカーだと邪魔になるし、買い物カゴ置くことできないので。

イオンみたいな大きめのスーパーならカートに乗せて買い物してます(*´∀`*)

チキン

抱っこ紐で行きます😶
買いたいものがたくさんあっても荷物が重くなるので全ては買えない時もあります😂

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で行ってます😅
買いすぎると重たくて大変な事になりますよね❗
ペットボトルや米はネットスーパーで届けてもらい、
重たいものや大きい物は徒歩の時はなるべく買わないようにしてます。
その結果、マメに買い物行くことになりますが子供の散歩兼ねて行くので良いかなぁと🎶💃💨

わたしも抱っこ紐です。
カートはちょっと汚そうなので抱っこ紐忘れたときぐらいしか使いません!!!持って帰るのは車で持って帰ってます

ぱんお

ベビーカーなしで買い物したことほぼないです。
そして、息子は2回くらいしかカートに乗ったことないです。抱っこ紐もカートも嫌いな子でした。
カートもベビーカーと大きさ変わらないですし、買い物カゴはフックに引っ掛けていました。カートも押せないような狭いところは外にベビーカー置いて行ってました。