※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukihoshi
お出かけ

母乳育児中の皆さん、乳腺炎にならないために外出時のごはんはどうして…

母乳育児中の皆さん、乳腺炎にならないために外出時のごはんはどうしてますか?

乳腺炎にならないための食事ができるオススメのお店やこういったメニューを頼むようにしているあれば教えてください\( ¨̮ )/!

コメント

そうちゃんママ❤️

参考にはなりませんが
好きな物を食べてました😊
あまり気にしすぎると逆に
ストレスになっちゃうので
程よい感じでやってました!

ちはるん

はじめまして。私はすぐ乳腺炎になりやすいので、なるべく和食で油こくないものを食べてました。
外食では、とんでんとかどん亭とか和食レストランが多いです。お座敷だし、赤ちゃん連れても寝かせられるので(ˊ˘ˋ*)

• yukihoshi

yukihoshi

やっぱり和食ですかね!座敷も大切ですね(^^)

• 7月6日
nana

私は自宅で過ごしていても2度乳腺炎になって高熱がでました😥
なので、外出時は水分を多めに摂ったり食事はお野菜たっぷりのあっさりメニューを選んだりしています☺️そしてあまり授乳時間を空けないようにしています😃

• yukihoshi

yukihoshi

2回も乳腺炎になったんですかΣ(꒪ȏ꒪)授乳間隔を空けないようにきをつけます!

• 7月6日